のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


4月1日、エイプリルフールです。
何かネタ的なコトをしてみようかと考えましたが、何も思いつかず・・・
ほら、わたしって嘘のつけない素直な人じゃない?

そんなわけで3月に書きそびれていたことを載っけておきます。




● 無意味な団結力

20090331001-s.jpg

3月某日、4~5時間ぐらい離席(というかお昼寝)して戻ると、
なんかよくわかりませんがバザーの群れに取り囲まれていました。

20090331002-s.jpg

なんですかこの晒され状態わw

20090331003.jpg

この時、午後6時少し前。
首謀者の でるるさんは午後2時ぐらいから居たらしいです。

20090331004-s.jpg

みんな商会員とかお友達とか顔見知りの方々なんですが、
なんという無意味な団結力なのでしょう(´・ω・`)ニョローン

とりあえずありがとうございました。
次は私も囲む側に入れて下さい。





● 商会BCなのです

20090331005.jpg

3月21日、数ヶ月ぶりに輸送船に乗って、

20090331006-s.jpg

商会対抗(?)BCをしてきました。

20090331007-s.jpg

今回お相手してくださったのは、シュレ猫商会さん。
中型、スキル制限R5でゆるめに遊んできました。


BC初参加の方も何人かいた中、被撃沈数ナンバーワンだったワタシ・・・
野良参加のBCより死んでるってどーゆうことかしら? かしらん??
これはきっとシュレ猫商会さんの陰謀だったに違いないのね!!(>_<)

そう思わせてください(*ノノ)

20090331008-s.jpg

とりあえず、コッチ陣営の残ってた人だけで記念撮影。


また機会がありましたらヨロシクおねがいします♪





● やっぱりワタシは・・・

20090331009.jpg

セイロンにて、
相場待ちしつつ雑用をこなすため30分ほど離席していると

20090331010.jpg

あれ? 宝石が売り時に・・・?(´Д`;)

やっぱりワタシは幸薄のようです。





↓ 平成21年度も幸薄 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんなにフレが沢山居るのに幸薄だなんて言ってたらバチが当たりますよw
とマジレスしてみる
2009/04/01(水) 20:40:33 | URL | サの字 #[ 編集]

無意味じゃないよっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
愛されてる証拠なのね(´∀`*)ウフフ
2009/04/01(水) 23:59:28 | URL | でるる #[ 編集]

無駄なトコに力入れちゃうのが楽しいんですっ(*ノωノ)
2009/04/03(金) 00:32:42 | URL | じな #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
マジレスされちゃった!(*ノノ)


>>でるるさん
こんにちわ~
首謀者乙でしたw
愛されるよりも~ 愛したいマジで~♪
ってことで、次はわたしも囲む側に混ざります^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
無駄を満喫、DOLの醍醐味ですね!(●ゝω・)b~☆
2009/04/03(金) 01:01:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/838-9b9b38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
