のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
またまた早朝です。
いつもの早朝活動より30分早く起床。
今日の日を最後に、朝はゆっくり寝る予定です。
早朝の東地中海ともお別れ~ヽ(´∀`*)ノ

とりあえずやるべきコトは、あと300ちょっとの冒険経験値を稼いで
レベルを上げてしまうこと。

20060509001.jpg

これは前日ナポリで受けてきたクエスト、『英傑たる皇妃』を達成した
ところでクリア。

20060509002.jpg

冒険レベルが27になりました(∩´∀`)∩

あとは残った時間で手元にあった地図を終わらせることに。
必要スキルR7とかの地図が2枚あったので、やってみます~。

が!!!
必要スキルがギリギリなのか、なかなかクリアできません(´・ω・)
出かける支度をしなければいけない時間もどんどん迫ってきます。

20060509003.jpg

↑こんなログがズラズラと・・・
うぅ~、地図の分際で私を遅刻させるつもりですかー!!(>_<)

と、焦りつつもなんとか2枚の地図終了。
東地中海からも無事に脱出してからログアウトできました。


********** ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ **********


そしてよる~!

ヴェネツィアへ移動し、イースターエッグの最後の1つをいただきます。

20060509004.jpg

この方を見つけるのにだいぶ街中を走り回りましたよ・・・

20060509005.jpg

そして教会の副司祭に報告。
周りそびれている箇所がないかとドキドキでしたが、大丈夫でした。

そして15箇所クリアしたご褒美のタマゴを頂くために転職。
"商人タマゴ"と"軍人タマゴ"、どちらを貰うか数日前からだいぶ悩んだ
んですが、商人に転職をしてしまうと相場の関係でまたまた時間に
縛られた生活になりそうだったので軍人に転職をすることにしました。

20060509006.jpg

手元にあった転職証の中から「広域海賊」に転職。

20060509007.jpg

酒場で待っているヴィットーリアさんに会いに行って

20060509009.jpg

"緑柱石のイースターエッグ"をいただきました。
今回のイベントは長くて大変だった~!!
でも思い出すとイロイロ楽しかったよ(^。^)

明日からは少しゆっくり大航海時代の世界を楽しみたいと思います。


最後に第2副官ジークフリート四郎。
朝の移動中に兵長特性が見えるようになりました。
20060509010.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

20060509011.jpg

86S!!!!!!ヽ(°▽、°)ノ
やっと、やっと、やっと~!
ワタシ幸せですっ(。´Д⊂)。・。 (←なんかチガウカモ・・・)

↓オメデトウ!ってことで押してくださると嬉しいです♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/84-657676da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
