のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

今日はちょっとお知らせなのです。

E鯖ロンロン広場噴水前名物 『 ロンドンストリートライブ 』 が
PS3発売記念として4鯖で公演を行うそうです。


  『新人さんいらっしゃ~い♪ 
     PS3ユーザー大歓迎ライブ!
       inなんと初の4鯖公演!!』


 4月28日(火)   PS3発売日 ログイン祭りが予想されるためライブなし!
   29日(水)祭日 ボレアス
   30日(木)   なし
 5月 1日(金)   ゼフィロス ← ここだいじ☆
    2日(土)   ノトス
    3日(日)   エウロス


 ※各鯖リスボン教会前にて、22:00スタート予定。


ゼフィロス公演の日はワタシお呼ばれしたので遊びに行きます♪
で、何故かゲスト扱いのようです。
「Hacha? 誰それ?」的な状態になると思われますので
ココを見てる方がいましたらなま暖かい声援を投げてやって下さいw


  詳細はLSLさんのブログでどうぞ。
   → 『PS3と新人と ライブイベント!





↓ イベント応援を応援する ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

TUN?!DERE?!
RORI☆ミ
DOJI><

Hachaちゃんの横断幕つくるのに縫製修行中なのね
2009/04/09(木) 13:49:01 | URL | AD #[ 編集]

当日、声援のサクラ引き受けました。
黄色い歓声をあげるのねΣd(・ω・´。)
(覚えてたら…
2009/04/09(木) 18:57:06 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんの事だから全部の公演に参加しそうですねw
2009/04/09(木) 20:22:39 | URL | サの字 #[ 編集]

おっきな声で応援してあげるねw
T !
R !
D !
のはちゃちゃ~~!w ってw
TRD応援団結成?w
2009/04/09(木) 20:49:22 | URL | レモンライム #[ 編集]

TRD = TOYOTA Racing Development

レースクイーン路線?
2009/04/09(木) 23:14:18 | URL | 夜 #[ 編集]

おおおっと 告知ありがとー!

てな訳で Hachaさんの
すんばらしい皆が感動するような、全米が泣いちゃうような 一発芸とか期待してますよ!!

はっははっはは
2009/04/09(木) 23:29:09 | URL | アーセナル #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
それは私の個性では無いと思うのね。
誰用の横断幕ですか!?o(`ω´*)o


>>げっちょんさん
こんにちわ~
わーい、サクラ一人げっと~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
まぁ、それは冗談でも当日よかったら遊びに来てね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
EとBは見に行ってみようかなーとか思ってますw
コソコソとねw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
きゃー 嬉しいけどはずかしー!(*ノノ)
でもTRDはチガウますよ!w


>>夜さん
こんにちわ~
んー、それは言われるまで知らなかったw
せくしーおねーさんなのね!(*゚∀゚)=3


>>アーセナルさん
こんにちわ~
勝手に宣伝しちゃいましたw
芸は考えてみますが思いつかないと思われ・・・^^;
とりあえずお題を出す方をきぼーですw
2009/04/15(水) 01:27:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/841-adcf44c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
