のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


10日金曜日から大海戦に参加してきました。
内容はとてもアレですが、久しぶりに3日間参加で頑張ってきたのね。
皆勤賞くださいw





● 4月10日(金) - 1日目

20090410001.jpg

久しぶりの金曜日参戦。
(お小遣いがなくて飲み会パスしたからとかいうのはナイショなのね・・・)

20090410002.jpg

この日はとても久しぶりに蒼海の尖兵さんの艦隊に入れて頂きました。
たぶん1年半ぶりぐらいかな・・・
当時お世話になった方々はあまりいなくて、初対面の方が多かったのね。
人見知りなHachaは借りてきたネコのように大人しかったです^^;


で、小型1戦目からPC戦。

20090410005.jpg

↑ なにかすごく見づらいんですけど・・・と思ったら、
戦闘外部者表示にしたままだったー。・゚・(ノД`)・゚・。


で、結果です。

20090410003.jpg

なんか味方だぶつき気味で戦闘数が少なかったのかな。

自分は相変わらず空気というより障害物だったかも・・・
蒼海の尖兵のみなさま、スミマセンでした(*ノノ)

20090410004-s.jpg

1日目の終了時の記念撮影です。(クリックで大きくなるます)





● 4月11日(土) - 2日目

20090411001.jpg

この日から、ほぼニート艦隊です。

20090411002.jpg

小型開始の少し前に移動をしたわけですが、一人いません・・・
相変わらずコトがすんなり運びませんww

20090411003-s.jpg

この日からヴェネツィアの のーきんさんがご一緒してくださいました^^

小型中型は遊撃、中の途中あたりから主戦場っぽいカンディア前へ。
この日もなんか味方だぶつき気味だったような気が・・・
みんな遅めのお花見にでも行ってしまったんでしょうか?(´・ω・`)

で、結果です。

20090411004.jpg

やっぱり戦闘数が少なかったのね。


20090411005-s.jpg

2日目の終了時の記念撮影です。(クリックで大きくなるます)





● 4月12日(日) - 3日目

20090412001.jpg

バザーござに群がる艦隊メンバー
みんな狭くて窮屈なところが大好きです。

20090412002-s.jpg

3日目は蒼海の尖兵艦隊さんとコッソリ計画を立てて早めにアテネを出航。
で、4艦隊2ペアで小型開始と同時に敵の拠点であるカイロへ特攻してきたよ。

ポルネデ艦隊の皆さんががいっぱい出てきてとても恐かったけど、
分断されることなく無事にミッションコンプリート。

さい先のよいスタートで中型の中盤まではイイ感じだったのですが・・・

20090412003.jpg

1回沈んだら たががはずれたかのように沈みまくる私・・・
ヘボ死しすぎてホント申し訳なかったです。
ししょー ホントにちょーゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


で、結果です。

20090412004.jpg

なんか3日とおして同じような数字ですね。

前月の大海戦は1日あたり60戦以上しているのに対し、
今回は1日目が55戦、2日目と3日目は45戦前後。
なにが違ったんだろう?(´・ω・)?

まぁ、こんな時もありますよね。
イング連盟が無事に勝利できたのでよいのです^^

20090412005-s.jpg

3日目の終了時の記念撮影です。(クリックで大きくなるます)


20090412010-s.jpg

参加者のみなさま、お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ



最後になりますが
運営、補給艦、情報茶室のみなさま、ありがとうございました。
混乱した状況ではまともにお礼のエモを送ることもできませんが、
いつもいっぱい感謝なのです。




↓ 次回更新は 『罰ゲームしてきました』 でよいかしら? ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

オコサマの飲み会ってコーラですかね?
コーラは体に悪いんで、100%オレンジジュースとかにしたほうがいいですよ?

それと、自分の艦隊名、間違ってますよ。
2009/04/14(火) 11:19:54 | URL | AD #[ 編集]

飲み会…お兄さんがおごってあげるよw
2009/04/14(火) 15:38:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした~
で、いつ歌ったんですか?w
2009/04/14(火) 21:12:04 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
いやいや、超大人ですってばww
オレンジジュースはミニッツメイドのが好き~
でも最近あまり店頭にないのよね(´・ω・`)ニョローン

で、艦隊名違ってるって、どこだろう?
わかんないよ~


>>げっちょんさん
こんにちわ~
わーい!!
スパークリングワインをボトルで頼んじゃうのね!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


>>さのじさん
こんにちわ~
それは最新の更新でご覧ください^^;
2009/04/15(水) 01:40:38 | URL | Hacha #[ 編集]

海戦おつかれさまでした。
また突撃しまそー。

せんぺいの人はモザイクかけなくて平気かもw
アレなら聞いておきまふ。
2009/04/17(金) 01:10:48 | URL | とま #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/843-e9f3aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
