のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


大海戦が終わりました。
何故か分かりませんが今回はいつも以上に疲れてしまいました。
特に3日目、不甲斐なさ過ぎて どっと疲れてしまったのね・・・

20090412011.jpg

とりあえず、のーきんサンたちコワイ(´・ω・`)ニョローン





● コッソリ歌ってきました

4月10日更新の日記を見たお友達から、
「大海戦中に歌え~! 歌え~!」といっぱい言われたので歌ってきたよ。

ファンタちゃんと鳥羽さん推薦の『兄弟船』を!

20090412012.jpg

SAYでもシャウトでもなく・・・

20090412013.jpg

艦隊チャットでですが・・・


そしたら、「シャウトじゃないとダメ」とかキビシイお言葉が(´・ω・`)ニョローン


もぅ・・ 仕方がないのね・・・


3日目のわたし、とても不甲斐ないというかお粗末すぎる内容だったので
罰ゲームのつもりでシャウトで歌うことにしました。


20090412006.jpg

 波の谷間に 命の花が~

20090412007.jpg

 ふたつ並んで 咲いている~

・・・ 以下略 ・・・


20090412008.jpg

室内で、しかも後ろにいるのが全員関係者で、
半数以上が何のことだか分かってないと思われるのはナイショなのね・・・

とりあえず、やり遂げて満足しているとさらにキビシイお言葉が!(>_<)

20090412009.jpg

お外でシャウトなんてしたら、絶対怒られますー。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてもって言うなら、次にヘボ死連発したら考えるのね・・・


んー、なんか大海戦中に歌うコトの趣旨が違ってきているような気がするw





とりあえず、最後に置いておきます。


・関連日記 → 歌えばいいのよ(2009/4/10)





↓ 歌で戦争を終わらせる ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

アテネに人が集まってると思ったらHachaさんのliveだったのか納得。
歌うときはステージ衣装に着替えた方がいいと思うのね
2009/04/15(水) 12:37:33 | URL | マグダレナ #[ 編集]

歌聴きたかったなぁ~。
次の機会を楽しみにしてますよ~♪

そうそう、LSLのサクラの件だけど、飲み会が入っちゃったのでひとりマイナスで勘定お願いしますw
2009/04/15(水) 19:40:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさまのがんばり屋さんぶりと義理堅さと芸人根性に
感動の涙が滝のように流れて止まりません
2009/04/15(水) 21:14:35 | URL | 鳥羽一郎 #[ 編集]

これは もうあれだね! あれ!

ライブの時にシャウトで歌ってもらうしかないね!!!

はっはははっはは!
2009/04/15(水) 22:06:12 | URL | アーセナル #[ 編集]

目から汗がとまらないよ。(゚うェ´゚)゚。ポョョョョ
次はトバトバさんと一緒に(σ`・∀・)σйё
2009/04/15(水) 22:24:10 | URL | でるる #[ 編集]

Hachaさんもだんだんししょーみたいに芸人になってきましたね~
2009/04/15(水) 22:51:31 | URL | サの字 #[ 編集]

「ていうか、外でシャウトじゃないとだめじゃない?」
ミッションクリアしてないのね
2009/04/15(水) 23:36:14 | URL | AD #[ 編集]

私、兄弟船とか推薦してないのね(´・ω・`)

次の大海戦は
生還飛行でキラ☆してね(´∀`*)ウフフ
2009/04/15(水) 23:49:16 | URL | ファンタ #[ 編集]

次のシャウトライブ、陰ながら応援してるのだ
樽|ω・´)
2009/04/16(木) 00:52:27 | URL | 味覚人飛行物体 #[ 編集]

最初のNシャウトのDojiを隠しちゃダメなのね・・・
2009/04/17(金) 00:08:48 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
そうそう、アテネの人だかりは私が集めた!(`・ω・´)
ステージ衣装ですか~
どんなのがオススメですか?w


>>げっちょんさん
こんにちわ~
3日目、げっちょんさんあそこにいなかったっけ?^^;
サクラ欠席の件、了解です。
ゼロになりました^^


>>鳥羽さん
こんにちわ~
いやー、鳥羽さんを差し置いて私が芸人だなんて!(>_<)
身内の前でコッソリやるのがHachaクオリティーです。
鳥羽さんには是非海上シャウトをしてほしいのね^^


>>アーセナルさん
こんにちわ~
か、カンベンしてくださいー!(>_<)


>>でるるさん
こんにちわ~
じゃあ次はデュエットなのね!
鳥羽さんとでるるさんのお二人で^^


>>さのじさん
こんにちわ~
芸人チガウ!o(`ω´*)o


>>ADちゃ
こんにちわ~
やり方が分からないので、お手本見せてください^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ファンタちゃんの言った「兄弟船でいいじゃない」を
誇張して推薦と書いたのね^^
生還できるかどうか分からないけど、機会があったら・・・
やっぱりやりませんw


>>味覚さん
こんにちわ~
わたしは味覚さんをずっと待ってるのね!^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
しー!! ナイショナイショ!!!
2009/04/21(火) 00:37:08 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/844-dbf8799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
