のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090419001.jpg

スキル上げ再開しました。
ちょっとカリブで活動したりもしましたが、効率重視で結局インドでペチペチと。
対人しないのに、上げる意味があるのかどうかはとりあえず考えない方向で。

そんなわけで、日記に書くような出来事もなかったりするのね・・・


とりあえず書きそびれていたコトでも書いておきます。





● なべつかみ

お友達がバザー離席していたので見に行ってみました。

20090419004.jpg

な、なべつかみ!?Σ(゚Д゚;)
そんなアイテム、DOLにあったっけ???

20090419005.jpg

なるほど・・・(´・ω・`)ニョローン





● 女帝オンライン その後

20090419009.jpg

先週末、特にすることがなかったので
ナントでキャラ放置して過ごしつつ、タロットカードを何度か引いてみました。

20090419007.jpg

なぜか何度も引けてしまった魔術師のカード・・・
砲術家という職業では意味がありません。
やっぱり幸薄ですね(´・ω・`)ニョローン

20090419008.jpg

で、人のことを棚に上げてる のーきん夜さんは女帝ひけたのかしら?^^





● 犯人はおまえだ~!

20090419012.jpg

まったり航海中のこと。

20090419013.jpg

!!! Σ(゚Д゚;) !!!

20090419014.jpg

なんかクエスト始まった~!ヽ(´Д`;)ノ

20090419015.jpg

犯人はおまえだ~!





● 次回予告

20090419016.jpg

やっぱり書かないとダメですかね?^^;




↓ ひたすらぺちぺち ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なっ、なにが起こるんだ、次回は??
すっごく期待してるのね^^

(最近ブログの更新時間が変わったねぇ…。
会社で昼に更新してたら怒られたから、夜更新する事にしたとか??w

別の記事のこと
ウチのATOK17も満たされてませんでした…^^;
2009/04/23(木) 02:36:32 | URL | Gerontion #[ 編集]

罰ゲームで寝不足なんですけどっ
2009/04/23(木) 17:32:30 | URL | AD #[ 編集]

次の更新ネタは後ろのハゲのバカ殿みたいな人かな?
2009/04/23(木) 20:58:09 | URL | サの字 #[ 編集]

レベル65でスキル上げしているんだから、
のーきん書かれても仕方ないのねw。

肉って書かない夜さんの優しさに惚れた
夜ターン♪♪
2009/04/25(土) 07:43:33 | URL | ロイン #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
期待していただいたほどのことではないかもですが・・・
さきほど更新しました^^;

更新時間について。
いままで夜中に書いてお昼に見直してUPしてたんですが、
夜中に書いて夜中にそのままUPすることにしただけです。
差し障りない時間にやってたので怒られてないよw

えいとっくのこと。
なんと! 17も満たされてないのか!!(>_<)
最新版はどうなのかしら??


>>ADちゃ
こんにちわ~
きらっ☆(ゝω・)v


>>さのじさん
こんにちわ~
まあ、そのままなのね^^;


>>ろ
こんにちわ~
だって、スキルだけ取り残されてるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ロの恋が成就するように応援してますね!
2009/04/27(月) 01:55:50 | URL | Hacha #[ 編集]

ATOK…最新版っていくつだろう??
これからはお昼休みの楽しみじゃなくて朝一のお楽しみになるのか~^^
2009/04/27(月) 06:30:04 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/846-74d9dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
