のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090425001.jpg

最近更新が滞り気味でスミマセン。
書いておきたいことはあるんですけど、どーも筆が進まなくて・・・

ブロガーの皆さん、そんなコトってありますよね?





● 罰ゲームでバツイチになりました

4月18日、でるるさん主催の突発イベントが行われました。
前にも一度やったことのある、暗号を解いてお使いゲームです。
商会メンバーとお友達で参加してきたよ。


内容はこんなカンジ。

 1.1つ目の暗号を解読し、そこから指示されたモノ揃えてくる。
 2.買ってきたアイテムを渡し2番目の暗号をもらう。
 3.2番目の暗号を解読すると、とある場所がわかるのでそこへ移動。
 4.ゴール

 ・負けたチームには罰ゲームが待っています。
 ・勝ったチームは負けたチームを罰ゲームでいじる権利が与えられます。
 ・罰ゲームの模様は当ブログで晒されます。

ま、負けられません!!d(>ω<*)

20090425002.jpg

まず、ダイスでチーム分けから。
右チームと左チームに分かれて勝敗を争います(`・ω・´)


で、第1問目・・・

20090425003.jpg

↑ しょっぱなからこんな難しい問題です。

しばらく考えましたが分かりません・・・、ひらめきません。・。(>_<)。・。
ココを見てくださっている方の中にノーヒントで分かった方いるかしら??


- 中略 -


で、どしても暗号を解読できないため、ヒントをもらって1問目をなんとか終了。

そして・・・

20090425004.jpg

お使いを追えて2問目に入る前に、私たちチームの負けが確定・・・(´・ω・`)ニョローン


ということで・・・、
私たちのチームが勝利チームが考えた罰ゲームを受けることに(´;ω;`)

勝利チームが用意した衣装にお着替えをし・・・

20090425007.jpg

こんな変な3人組が出来上がりました・・・

20090425006-s.jpg

で、フンドシの殿方2名と結婚させられることに!!!。・。(>_<)。・。
きっとネコさんもネロロさんも「こんな嫁イヤだ」と思ってるに違いないのね。


20090425008.jpg

このセリフ、勝利チームが言えって言うからログをコピペしたんだけど・・・
なんかとても恥ずかしいのね(*ノノ)


こんなカンジでわりとヘビーな罰ゲーム終了です。

20090425009.jpg

そしてバツイチ(バツニ?)になりました・・・
おとーさん、おかーさん、こんな娘をゆるしてください。・゚・(ノД`)・゚・。


最後にみんなで記念撮影。 (※クリックで大きくなるます)

20090425011-s.jpg

みなさまどーもお疲れ様でした。
そして主催者のでるるさん、負けたけど楽しかったよ~ ありがとね♪

そして、次は負けない(`・ω・´)






・おまけ

20090425005.jpg

勝ったのに罰ゲームみたいな格好している方・・・
ロの人と同じぐらい変態のニオイがしたのね。
あ、でもロよりはお上品だったよ^^


20090425010-s.jpg

男性二人の方が絵になると思う件。


20090425012.jpg

終わった後だから言うけど、「教会の外で」って言われなくてよかったー(;´д`)





↓ わりと真面目に再婚相手募集中 ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

オママゴト楽しそうですね
将来の夢は「お嫁さん」でしょうか
早く大きくなれるといいですね^^
2009/04/27(月) 04:02:34 | URL | AD #[ 編集]

なーんだ、こんな暗号一目で解けるのね(ウソ
私はハチミツさんと結婚させて頂きたいです^^
2009/04/27(月) 06:31:22 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさんがイング人でよかったのね<ヒント英国国教会
で、ら族のお二人から慰謝料をいっぱいもらったんですね?オソロシイ
2009/04/27(月) 12:20:32 | URL | マグダレナ #[ 編集]

ご参加ありがとでした゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
着いたら罰ゲーがすぐ始まってて、何が何だか分からなかったのは内緒なのね( ・ノェ・)コッソリ

また何か考えるからよろしくなのです^^

あ、ノリノリで外を練り歩こうとしてたのは内緒にしとくね( ・ノェ・)コッソリ
2009/04/27(月) 17:00:03 | URL | でるる #[ 編集]

今度はリスボンの銀行前で罰ゲームしてねW
2009/04/27(月) 20:30:07 | URL | サの字 #[ 編集]

はちゃちゃが離婚しちゃったから、裸族のお二人が求婚し合ってるのかなw とってもセクシーねw
ちなみに、変態に見えるフロさんは紛れも無いフランス紳士、ムッシュゥ=フロシャウアーで、私の弟子でもあります^^
今後とも可愛がってあげてくださいね^^
2009/04/27(月) 20:39:25 | URL | レモンライム #[ 編集]

男性2名が装備してる半裸装備は女キャラでも装備できるものなのに・・。
Hachaも着ないでどーする!ヽ(`Д´)。
2009/04/28(火) 01:13:38 | URL | deti #[ 編集]

勝手に人を下品扱いはイクナイw。

私の事を人はロインサイコー!!って
言ってますYO!
Hachaの目がふしあななだけなのね!
2009/04/28(火) 07:28:04 | URL | ロイン #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
もう夢とか言ってられなくなってきました(謎


>>げっちょんさん
こんにちわ~
お昼がよければお昼更新にしますよ~!
投稿時間予約設定でできるのねw
えいとっく、そろそろ新しいのが欲しいですw
そして、後ろの子はあげられませんww


>>まぐさん
こんにちわ~
おお! 慰謝料!
今から請求しても間に合うかしら?^^


>>でるるさん
こんにちわ~
企画ありがとーございました^^
今度はでるるさんも参加できるようにしたいね。
といっても私に企画力はない!(>_<)


>>さのじさん
こんにちわ~
そんな場所で絶対にしません^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
恋愛は自由だから、男性同士もアリよね!
変態ちっくなフローさん、
とても個性的で面白い方でしたw
さすがレモンちゃんのお弟子さん!^^


>>ししょー
こんにちわ~
私が着るより男性お二人が着た方が
みんなウホッ!っとなってよいでしょう^^


>>ろ
こんにちわ~
私はロがお下品だなんて書いてないよ??
自分でお下品自覚してるだけなのね!^^
2009/05/01(金) 13:09:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/848-55832a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
