のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090430001.jpg

5月になりました。
もーすぐ“こどもの日”ということで、100円ショップに売っている鯉のぼりを
買ってベランダに飾りたいなーと思っていたのですがー、
昨日お店に行ったら既に売り切れてしまっていたようでした・・・

ションボリです(´・ω・`)ニョローン





● あなたのためだから


20090428002.jpg

4月26日 インド西岸にて、
スキル上げのぺちぺちを終えて補給に戻ろうとしたところ、

20090430002.jpg

なにやら視線を感じました。

な、なにっ!?Σ(・ω・ノ)ノ  っと振り向くと、
視線の主は商大クリッパーでぷかぷか浮いている ししょーが。

20090430003.jpg

なんでそんなところにいるのか聞いてみると、

20090430004.jpg

用事でカリカットへ来たついでで 冷やかしに来たらしく・・・(´・ω・`)

私を冷やかすとか、100万年早いのね!o(`ω´*)o
ということで、逆に私が ししょーを驚かせてみることにしました。


交戦ボタンをぽち!

20090430006.jpg

↑ (注)インド西岸ですが、模擬です。

どうやら通常模擬ができないような危険海域でも、
安全海域化しているときは模擬ができるようなのね!d(・ω・*)

で、「ふへへ、模擬だよ~!^^」と、ネタバレをしたら、突っ込んで来ました。
白兵戦に突入です。

20090430008.jpg

↑ (注)白兵を仕掛けてきたのは ししょーです。

20090430009.jpg

↑ (注)白兵を仕掛けてきたのは ししょーです。

大事なことだから二度書いておくのね。


20090430010.jpg

この後どうなったのかなんて、言えるわけないのね・・・


っていうか、なんかししょーにネタを提供してしまいました。

これで最近ブログの更新が滞りがちな ししょーのブログ、
波をちゃぷちゃぷかきわけて』が「インドで襲われた!」とかいうタイトルで
更新されるに違いありません!(`・ω・´)

20090430007.jpg

ネタ提供のために
「 体を張って汚れ役を演じた私、乙! 」 ってカンジなのね。



そして、あれから約1週間・・・
波をちゃぷちゃぷかきわけて』にこの出来事は掲載されていません・・・

体を張ったネタの提供だったのに、ボツですかー?(ノ_;)





↓ Hachaブログの90%は皆様のポチで出来ています ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんかいぞくでびゅーおめでとうございます
ししょうもそのせいちょうをよろこんでくれるにちがいありません(棒読み
2009/05/01(金) 12:20:20 | URL | マグダレナ #[ 編集]

Hachaさん、次は危険海域でししょーと戦ってくださいw
2009/05/01(金) 22:57:40 | URL | サの字 #[ 編集]

こんな所ではちゃ無双が繰り広げられてたのか~。
みたかったなぁ~。。
2009/05/02(土) 00:51:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

detiさんのブログにも、この記事が更新されましたね^^w からだを張ったネタ提供おつです^^w
2009/05/02(土) 09:51:04 | URL | Wing_Nero #[ 編集]

やることが、誰かに似てきてるw
2009/05/02(土) 10:47:13 | URL | カヨワイ冒険者 #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
もぎもぎもぎもぎっ!
色ついて生きていけるほど強くないのね^^;


>>さのじさん
こんにちわ~
襲ってもらえればわざと負けてあげるのね^^


>>げちょんさん
こんにちわ~
無双じゃないモン!o(`ω´*)o


>>ねろろさん
こんにちわ~
なんか催促したっぽいですが、更新されたようですw
頑張ったのね、わたし^^


>>カヨワイ冒険者さま
こんにちわ~
イング人の赤い髪のおねーさんに似てきたと思うの~w
連休中なのでそろそろ帰ってきてね(ゝω・)v
2009/05/02(土) 17:43:35 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/849-b505e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
