のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
イースターエッグハント最終日の出来事。
緊急事態(?)とかで急にログアウトされた商会の方がいました。

で、「その理由は一体なんだろう?」という話になり、クイズ形式な
会話が繰り広げられる中で、

20060509012-s.jpg

↑こんな誤爆発言をしてしまいました。

オシャレな街、ヴェネツィアでですよ!
イベント最終日で人もいっぱいいたりしたんですよ!
1人だったので、誰もフォローしてくれないんですよ!!
しかもだいぶ乗り遅れてるし・・・(´・ω・`)

(恥ずかしいのでテキストにはしませんが、クリックで大きくなります)

20060509013-s.jpg

↑つづき・・・

十数分後、そこへやってきたパグさん。

20060509014.jpg

SAYでだいぶ時差有りのフォロー?をしてくれたのかと思いきや、

20060509015.jpg

"誤爆姫"という肩書きをいただき、最後にだめ押しされました(>_<)

「Hachaは誤爆が多い」とよく言われるのを否定し続けてきましたが、
ちょっとだけ認めます。
とりあえず今回のが歴代誤爆の恥ずかしい部門 第一位決定。

↓だれかなぐさめて下さい。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
リンクさせてもらいました
おなじゼフィロスサーバの方と言うことで
リンクさせていただきました~。

ちょくちょく覗かせていただこうと思います~。

まずかったらご一報くださいませ。
2006/05/13(土) 07:32:25 | URL | ににぎ #[ 編集]

>>ににぎさん
こんにちわ、はじめまして~
リンクのお知らせありがとうございました(^。^)
こちらからもリンクさせてくださいね。
2006/05/13(土) 21:57:54 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/85-4043b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
