のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


カリカットのクエストを使ってスキル上げの毎日です。
インドの住人になってー、早何日だろう・・・?

20090428001.jpg

ゴアのウシさんだけが友達のような気がしてきました。

20090428002.jpg

まぁ、なんとなく終わりが見えてきましたので
あとちょっとぺちぺち頑張ります(`・ω・´)





● 差し入れありがと~

20090428003.jpg

でるるファミリーが鉄板を差し入れに来てくれました♪
カリカット売りのローズウッド板使ってたんだけど、助かるのね^^

20090428004.jpg

このお礼はいつかきっと~!





● 見られてます~(*ノノ)

同じ場所にとどまっていることが多いからか、
最近よくブログを見てくださっている方から声をかけて頂きます。
ありがたいことです^^

20090428005.jpg

「 頑張らないで! でも応援してます! 」  これは新しいですw


20090428006.jpg

「はっちゃはっちゃにしてやんよ!」と、言い逃げしていった方は・・・

20090428007.jpg

先日の大海戦で2度も私を沈めてくださったのだとか(;´д`)

20090428008.jpg

わ、わざと沈んであげたのね!(*ノノ)





● おそろいっぽい

20090428009.jpg

最近お友達になってくれた ことはちゃん。
いろいろそっくりです。

彼女の髪は“チョココロネ”で、私のは“クロワッサン”です。
会ったことはありませんが、ドリルな人もいるそうですよ。

例えがイロイロですね。





● スキル上げが終わったら・・・


20090428012.jpg

収奪屋サンな黒猫ちゃんが 『 モード8 』 をとてもお安く譲ってくれました♪
しかも、わざわざカリカットまで届けてくれたのね^^

20090428010.jpg

黒猫ちゃん、ありがとー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

ということで・・・
スキル上げが終わったら紡績商に戻ってお洋服作って過ごそうと思います。

たのしみー(≧▽≦)





● そろそろヤヴァイ・・・

20090428011.jpg

速射ブーストなので着ているパイレーツコート。
そろそろ壊れそうです・・・(´・ω・`)

脱げる前に上げ終わるか、終わる前に脱げるか・・・(;´д`)ドキドキ
わりときわどいカンジです。





● ロンドンストリートライブ4鯖公演のお知らせ

kangeilive.jpg

 『新人さんいらっしゃ~い♪ 
 PS3ユーザー大歓迎ライブ!inなんと初の4鯖公演!!』

 4月28日(火)   PS3発売日
   29日(水)祭日 ボレアス
   30日(木)   なし
 5月 1日(金)   ゼフィロス ← ここだいじ☆
    2日(土)   ノトス
    3日(日)   エウロス


 ※各鯖リスボン教会前にて、22:00スタート予定。

ゼフィロス公演の日はワタシお呼ばれしたので遊びに行きます♪
ということで、5月1日(金) ゼフィロスのリスボンでボクと握手!(`・ω・´)

 詳細はLSLさんのブログでどうぞ。
  → 『PS3と新人と ライブイベント!




↓ 脱げる前に上げ終わる ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

久しぶりにペチコダンサーズが見れるのかな?
2009/04/29(水) 21:22:27 | URL | サの字 #[ 編集]

握手しに逝きます!それまでに上げきってね~ ばんがれ!

/point ”” Hachaと握手した

↑エモテンプレ貼っておきます
2009/04/30(木) 00:16:24 | URL | もえか #[ 編集]

クロワッサン買ってこよ~。
ぺちぺち頑張って上げきってね。
転職したらお洋服作ってね。
LSLでもキラッ☆やってね。

あと何が遅かったのか教えてね。

あと牛じゃないけど私ははちゃさん(の後ろの人)のお友達のつもりですよ
2009/04/30(木) 05:02:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
ダンサーズはあの公演を最後に活動を凍結しておりますw


>>もえかさん
こんにちわ~
きゃー ありがとー!
もえかさんとは通常の3倍ぐらいギューッと握手するのね!^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
クロワッサン、まさか食べる気ですか?(・ω・;)?
なんかイロイロ要望書いてくれてますが、
キラッ☆ できませんw
遅かったのはナイショですww
これからもお友達でよろしくお願いしますd(・ω・*)
2009/05/01(金) 13:13:34 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/850-9a5a2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
