のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



kangeilive.jpg

5月1日、何度かうちのブログでも勝手に告知をさせていただいた
ロンドンストリートライブ(以下LSL)のZephyros公演の日です。

今回なぜかゲストでおよばれしてしまったワタシ。
29日にボレアス公演をこっそり偵察がてら見に行ってきたわけですが、
ゲスト登場での盛り上がりッぷりがスゴイ スゴイ。

芸っぽいものを何も考えてなかったワタシ、イヤな汗をかきました(ノ∀`)


「やばい、どうしよう~・・・!」と焦っていたら、
お友達が「前にやったポプリコットをやればいいじゃない~!」と。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

もう何も思いつきそうもないからソレでいいや! ということで出し物決定。


  関連日記
  ・ポプリコットさん (2008/03/03)
  ・ポプリコットさんごっこ ~ 最終回 (2008/03/11)


20061218005.jpg

そして、今回はこんな(↑)風に 子分1号 と 2号 も集め、
なんちゃって毒蜂一派を作ることに。

とゆうか、PS3から始めた方がこのキャラたちを知らないと
思われるのはナイショなのね・・・



20090501001.jpg

で、道連れになってしまった超ラッキーなお二人ですヽ(´▽`)ノ

子分1号のPochaちゃんは2日前、子分2号のししょーは前日に
・・・と、急にお願いをしたにもかかわらず快く引き受けてくださいました^^


そして当日21時、作戦会議室にコッソリ集合して衣装合わせなど。

20090501002.jpg

ここで問題が・・・
子分1号のPochaちゃん、職業しばりで用意した兜が装備できません(ノ∀`)
これはもう、開き直って適当っぽさを売りにすることにしました。

20090501003.jpg

そして2号の detiししょー
同じく職業しばりで のーきん用ジュストコールしか装備ができません。
が!! なんとこのイベントのためにメガネをコンタクトに変え、
髪型まで変更してくださいました!!

「あなた誰なの!?」ってカンジなのですが、ちょー感謝です゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

こんなカンジで衣装合わせは終了。
そして段取りの説明なのですが・・・

20090501004.jpg

スミマセン、ほとんど考えていませんでした(*ノノ)

20090501005.jpg

仕方ないので子分に むちゃぶり とかしてみる。

20090501006.jpg

・・・と、うだうだしていたら、子分2号がイロイロ案を出してくれました。
とてもイイ子分です。
ご褒美に混合餌(肉)をあげましょうー^^


こんなカンジでてきとーに打ち合わせ完了(`・ω・´)


っていうかね・・・

わざわざこっそり隠れて作戦会議しているのに・・・

20090501007-s.jpg

どーしてみんな集まって来ちゃうんですか!?(´・ω・)???



20090501008.jpg

で、何故かドキドキドキドキ(*´Д`)



20090501009-s.jpg

そして22時、LSLのライブスタートです。


長くなったので今回はココまで。
次回の更新に続きます(`・ω・´)





↓ 相変わらず気が弱い ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

斧をちらつかせて説得したんですね、わかります
イベントは大盛り上がりでしたね、Hachaさんと子分一号二号さんお疲れ様でした
2009/05/02(土) 21:16:14 | URL | サの字 #[ 編集]

ポプリコットさんごっこ見たかったなぁ~。
ログだけみるとさぞや大盛況でしたね^^
キラッ☆ミ
2009/05/03(日) 02:53:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

そろそろ混合餌以外を( ゚д゚)クレ
2009/05/06(水) 16:10:40 | URL | deti #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
そんなことしてませんww
るりちゃんで見に来てくれてありがと~でした^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
いやー、実際はかなりアレでしたよ?(*ノノ)
お出かけしてたのに看板出しておいてくれて
ありがとーでした^^


>>ししょー
こんにちわ~
むー、最近舌が肥えてきたのね!?
次回から混合餌(魚)を用意しておきます。
2009/05/09(土) 15:45:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/851-69db1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
