のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


前回の更新から間が空いてしまってスミマセン。
ということで、前回の続きです。





● 『LSL - Zephyros公演』 その2

20090501101.jpg

22時 教会前からライブスタート!

20090501102.jpg

場所を港前へうつし・・・

20090501103.jpg

あれ? 釣り大会!?

20090501105.jpg

高台から教会へ拡大地図機能を使っての大移動。
┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・) っと、とてもすごい光景でしたw


再びライブは教会前へ戻り、
まるまる日記』のMarloneサンの叫ぶ、お芝居を交えたお題。

20090501106.jpg

大航海時代オンラインの世界に触れたばかりの頃を思い出させる、
とても懐かしくなる楽しいものでした^^

どんな内容だったかは、Marloneサンのブログへどうぞ~
『 まるまる日記 』 → LSLライブ@Z 後編


そして、私たちの出番です。

20090501107.jpg

とりあえずお約束気味にイタイ子発言(↑)から初めてみたわけですが・・・
希望どおりの反応をくださったお客様方、ありがとうございましたw

20090501108.jpg

そして、段取りどおり子分の2名に出てきてもらいます。

が、なぜかなかなか出てこない子分1号と2号・・・

ぉぃぉぃ・・・ 放置かよー!ヽ(`Д´#)ノ


20090501109-s.jpg

・・・っと思ったら、やっと出てきてくれました。
心臓に悪いから、ナイショで変な小ネタ仕込まないでください(´・ω・`)ニョローン

ネタ、滑りまくるw 内容、ぐだぐだw
茶室では「演技下手すぎww」とのキビシイご意見もww
さすが、30分で考えたやっつけ気味な出し物です(ノ∀`)

というか、PS3ユーザーさん歓迎イベントには不向きな出し物でしたねコレw
スミマセン、配慮が足りませんでした^^;

20090501110-s.jpg

で、何故かアーセナルさんに呼び出されるサクラをしてくれた身内たち。
ヤカンとミカン、存在感ありすぎですw


20090501116.jpg

こんなカンジでLSLのZephyros公演は終了です。

LSLのみなさん、見に来てくださったみなさま、
お疲れ様でした&ありがとーございました^^

SSほとんど撮れて無くてレポートにもなってなくてスミマセンw


20090501113.jpg

Marloneサンもお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
また機会があったら一緒にイベント参加とかできたらいーですね^^


20090501114-s.jpg

最後に偽毒蜂一派で記念撮影。
子分1号サン、子分2号サン、ご協力ありがとうございました^^


20090501115.jpg

また機会があったら再結成するので、ヨロシクね(●ゝω・)b~☆





● 関連ブログ記事

  ・ロンドンストリートライブ!! → 『ライブ報告!観客視点編!

   いろんなブロガーさんのイベント記事がリンクされています^^
   近日中に公開されるであろうアーセナルさんのレポも楽しみ♪


  ・まるまる日記 → 『LSLライブ@Z 後編

   Marloneサンの記事はライブの楽しい様子が伝わってきます^^


  ・波をちゃぷちゃぷかきわけて → 『びゅ~てぃころしあむ?

   子分2号(ししょー)の記事です。





↓ 更新内容もgdgdでスミマセン(*ノノ) ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
最近
旧ライブイベキャラいませんね。
既に再三言われていますが、カリブ姉妹の話は片付けなくていいのだろうか?w

毒蜂さんたちは公式の↓とか
//www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/0512122.htm
そのほかの紹介ページを参照してもらえばいいんじゃないでしょうか。
今後出てきてくれるかが謎ですがorz
2009/05/08(金) 11:11:46 | URL | ・)つ■ #[ 編集]

おつかれさまでしたー
楽屋裏情報でネタ関係が若干ピンチ目だとこっそり聞いてたのですが、滞りなく終わってよかったですねw
そういう私も叫んだ内容について商茶でツッコミ入れられましたが><
2009/05/08(金) 16:17:34 | URL | せる #[ 編集]

「みんなー>< だきしめてー>< ぎんがのはてまでー>< キラッ☆」
は、最高でしたね。
2009/05/08(金) 16:43:01 | URL | AD #[ 編集]

Hachaさんのイベントも大盛り上がりですごく楽しめました
また、偽ドロンボーお願いしますね~
2009/05/08(金) 19:49:50 | URL | サの字 #[ 編集]

下から2番目の俺のポーズが戦隊モノみたいでかっこよすww。
2009/05/08(金) 22:18:48 | URL | deti #[ 編集]

ゲスト出演おつかれさまでしたっ
今後、毒蜂一派がライブイベントで出たときは
「あ、Hachaさん達だ」と思い出すことでしょう!たぶん!><b
2009/05/09(土) 00:44:54 | URL | じな #[ 編集]

お花屋さんのブログ、はじめて見たけど面白いなぁ~

あっ、はちゃさんのブログも面白いですよ。
ツンデレ、ロリなところが^^
キラッ☆ミ
2009/05/09(土) 04:39:19 | URL | Gerontion #[ 編集]

やっぱりHachaカワイイよなーと普通におもった。
2009/05/09(土) 08:23:15 | URL | ロイン #[ 編集]

>> ・)つ■ さま
こんにちわ~
コメントありがとうございます^^
なんと! そんなページがあったとは!
あとで追記させていただこうと思います。

カリブ姉妹
いつおとーさんと再会できるんでしょうかね^^;



>>せるさん
こんにちわ~
はちゃっとビーム、ありがとうございました^^
なんとか無事(?)終わることが出来たようですw
裏楽屋情報流したのはきっとあの人でしょう・・・
商茶でツッコミ入れたのもタブンあの人でしょう・・・
何か言われたら「キラッ☆」っと言ってあげてくださいw


>>ADちゃ
こんにちわ~
そんなコトやってないでしょww
というか、保護者参観ありがとうございましたw


>>さのじさん
こんにちわ~
見に来てくれてありがとーございました^^
次は滑らない偽ドロンボー一味を目指します。


>>ししょー
こんにちわ~
その節はホントにありがとうございました^^
っていうか、ちょうナルちゃんになってるっぽwww


>>ジナちゃん
こんにちわ~
見に来てくれてありがとーでした^^
撮ってくれたアレ、拝見したのですが、
トータルで30分ちかくぐだぐだやってたんですね^^;
いたたたた(*ノノ)



>>げっちょんさん
こんにちわ~
当日は看板ありがとうございました^^
なんか花輪もらったようなキブンでしたよw
お花屋さんのブログ、面白いよね~♪
日々とても楽しそうでウラヤマシイのです^^

で、ツンでもロリでもないッスよ!o(`ω´*)o


>>ろ
こんにちわ~
見に来てくれてありがとーでした^^
えと、一応お約束で・・・
ロインさん、迷惑ですぅー!(>_<)
2009/05/09(土) 16:01:36 | URL | Hacha #[ 編集]

ゲスト本当にありがとうね!
お疲れ様でした。

今度もまたイベントやるときは
ゲストとしてお呼びすることがすでに決定事項となっておりますので

いまから芸を磨いていてくださいね!!
2009/05/10(日) 01:35:59 | URL | アーセナル #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
4鯖公演おつかれさまでした~
お役に立てていたかどうか激しく微妙でスミマセン(*ノノ)
今度はマッタリお客さんしようカナ・・・w
2009/05/12(火) 01:24:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/852-4b1ae300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
