のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

タイトルの 『 えー!?Σ(゚Д゚;) 』 は、びっくりじゃなくて 『絵』 のコトなのです・・・
実際びっくりだったのは確かですが、えー!?(*ノノ) だったかなw
スミマセン、おかしな前置きで・・・


さて、本題(`・ω・´)

いつもコッソリ拝見していた可愛らしいブログ、
『天気がいいからおうちにいよう。』の ともかサンが、

なんと!!!

Hachaキャラの絵を描いてくださったのですー!!(*ノノ)キャー

Hacha.png

きゃー かわいすぎるぅぅぅ!(*ノノ)

見つけたときには嬉しくてクラクラしちゃいましたw

私が好きなガンドゥーラを着せてくれてるとか、嬉しすぎです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
(実際こんな可愛らしいキャラじゃないので恐縮なのはナイショですw)


とても嬉しかったので、許可をいただいてご紹介させていただきました。
ともかサン、ホントにありがとーございました♪

ともかサンのブログはこちら~! → 『天気がいいからおうちにいよう。





↓ ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

これで返り血と斧があれば完璧ですね
2009/05/09(土) 20:04:50 | URL | サの字 #[ 編集]

次は姫様の自画像を!
2009/05/10(日) 00:33:32 | URL | カヨワイ冒険者 #[ 編集]

かわいいっ、かわいすぎる。
でもなぁ~、サの字さんの言うとおり、まさかりと返り血がないとピンとこないなぁ~
2009/05/10(日) 04:49:15 | URL | Gerontion #[ 編集]

かあいいいい

うまいなあ 特徴よくとらえてますよね
ろりなとことか、ロリなとことか、ロリなとことか
2009/05/10(日) 05:24:41 | URL | AD #[ 編集]

かわいいねぇ^^
でもよく見るとハダシなのね!ハダシはノウキンさんの証なのね!
2009/05/10(日) 08:55:39 | URL | もえか #[ 編集]

最初の絵まで読んでHacha画伯に期待したのに・・・
靴はチリ海盆で壊れたんですね!?
2009/05/10(日) 12:39:06 | URL | マグダレナ #[ 編集]

かわいいんだけど、何かが足りない(´・ω・`)
2009/05/10(日) 17:15:31 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

あら^^ かわいい~~^^
2,5頭身で本物そっくり^^
2009/05/10(日) 20:03:55 | URL | レモンライム #[ 編集]

刃物と返り血が…

ここまで書いて既出なのに気がついた。

考えることはみんな一緒かw
2009/05/10(日) 21:15:01 | URL | 夜 #[ 編集]

お返しにHachaさんも描くですよ(・ω・)
2009/05/12(火) 00:21:45 | URL | じな #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
そんな物騒なモノとか要りません^^


>>自称カヨワイ冒険者さま
こんにちわ~
幼稚園児以下になると思われますので自重します(ノ∀`)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ねー、カワイイよねー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ということで、武器とかケチャップとかイラナイのね!


>>ADちゃ
こんにちわ~
ほんと、上手ですよね~ うらやましー^^
っていうか!
おとな! オトナ! 超大人!!o(`ω´*)o


>>もえかさん
こんにちわ~
いや、裸足に見えるかもだけど、靴はいてるハズ!^^
のーきんコワイコワイ!


>>まぐさん
こんにちわ~
カワイイ絵のご紹介なのでキレイに終わらせていただきました^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
なんだろう・・・・? 十分足りていると思いますが^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ねー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ホンモノは2.5頭身じゃないけどねw


>>夜さん
こんにちわ~
のんのん! 誤解してる人ばっかりなのね!o(`ω´*)o


>>ジナちゃん
こんにちわ~
私が描いたらお返しではなく嫌がらせになってしまいますww
2009/05/12(火) 01:32:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/853-dfba93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
