のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


すっかり更新ペースが落ちてしまいました。
最近は週2で定着してしまってますね。
過去にほぼ週5とかで更新していた頃がウソのようですw

20090510001.jpg

お友達からこんな(↑)ありがたいお言葉もいただいたので、
もーちょっと時間見つけて書けるようにしないと・・・ ね!(●ゝω・)b~☆





● ぺちぺち 終了かな?

少し前のことになってしまいますが、ご報告がてら書いておきます。

20090510002.jpg

来る日も来る日も盗掘密売人を撃ち続け、撃ち続け・・・
4月が終わる頃にやっとゴールが見えてきました。

20090510003.jpg

速射ブーストなので着続けていたパイレーツコートもそろそろ脱げそう。
脱げる前に上げ終わるか、終わる前に脱げるか・・・(;´д`)ドキドキ
かなりきわどいです。

まぁ、上げ終わるまでは無事よね・・・

と思っていたのですが、

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

20090510004.jpg

襲いかかってきた盗掘密売人に脱がされてしまいました(*ノノ)

えっちなのイクナイ!o(`ω´*)o


20090510005.jpg

仕方ないので壊れた時を想定して買っておいたパイレーツベストでしのぎます。
っていうかコレ、なんか背が低く見えるんですけどっ!?


で、再びぺちぺちぺちぺち・・・ 睡魔と戦いながら撃ち続け、

20090510006.jpg

貫通上げ、完了です゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


何度か書いてますが、
対人しないのに上げた意味があったのかは聞かないでやってください(*ノ∀`*)
(大海戦とかいうお祭りでちょっとだけ役に立つかもしれない程度なのね。)


で、貫通のスキル上げが終了したことを商茶や
深夜だったので起きていた一部のお友達に浮かれ気味にご報告したのですが、

20090510008.jpg

某Aさん、「 なにがおわったの? 」 とか・・・

20090510009.jpg

「 なんだそうか 」 とか・・・

そっけないのか、ツンなのか、私には分かりません(´・ω・`)ニョローン



ということで、Hachaのペチペチ生活終了です(。・x・)ゝ

20090510010.jpg

↑ これは・・・ 気付かなかったことにしていいですよね?^^





↓ ぺちぺちすると私が喜ぶ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

貫通上げ完了おめでと~♪
次回の大海戦が楽しみですね^^
2009/05/11(月) 05:02:45 | URL | Gerontion #[ 編集]

砲術終わってないのね
2009/05/11(月) 09:35:05 | URL | AD #[ 編集]

次は大海戦(のあと)でちょっとだけ役に立つようにラブリュスの会得度を1000にするんですね!
2009/05/11(月) 12:17:22 | URL | マグダレナ #[ 編集]

砲術もがんばです~
2009/05/12(火) 00:30:45 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
私の場合はホラ・・・、アレよ!
護身用なのね!
(大海戦コワイコワイ)


>>ADちゃ
こんにちわ~
アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ


>>まぐさん
こんにちわ~
ラブリュスはただの飾りですd(・ω・*)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ゆ、ゆるして~!(つд⊂)エーン
2009/05/12(火) 01:35:16 | URL | Hacha #[ 編集]

あぅ・・・遅れましたが、貫通カンストおめでとうございます~
なんで、砲術だけカンストしてないんでしょう?
2009/05/12(火) 19:44:57 | URL | サの字 #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
ありがとうございます~
砲術は最近上限がR16になったからよ。。。
2009/05/15(金) 01:16:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/854-6217e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
