のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090511001.jpg

Hachaキャラとフレンド登録をしてくださっているお友達の中には
気付いた方もいるかもしれませんが、チリ海盆が安全海域化していたので
操舵スキル上げでプカプカしてきました。

別の用事であの辺を通りかかって、思いつきでの海盆籠もりです。

20090511003.jpg

次のレベルまでの熟練 5000ちょっとなので数日で上がるかな?

20090511002.jpg

頑張ることでもありませんが、打倒孤独で頑張るのですd(・ω・*)


20090511004.jpg

全滅 → 復活 → 全滅 → 復活・・・   エンドレス。
漂流物というか、幽霊船なのねもう(´・ω・`)ニョローン



20090511005.jpg

海盆せいかつ ?日目、お友達がお洋服を差し入れに来てくれました。
これで白シャツ姿にならなくてすみます^^

20090511006.jpg

クリックしたら緑のボタンがあったので、ポチっとしてみました。

20090511007.jpg

模擬です、模擬。
コミュニケーションの一環なのです~d(・ω・*)

20090511009.jpg

でもでも! なんか恐くなってきたので必死で逃げました・・・ ~(((;゜Д゜))ニゲニゲ



数日後・・・

20090511010.jpg

また会えたのでポチっとしてみました。

20090511011.jpg

華麗に返り討ちに遭いました(ノ_;)

まぁ、マッチョなおねーさんに勝てるとは思っていませんでしたが(´・ω・`)
っていうか、やっぱり私カヨワイのね!



20090511012.jpg

で、操舵スキルが13になりましたヽ(´▽`)ノ わ~い♪


とりあえず今回の海盆せいかつはコレで終了です(。・x・)ゝ
また気が向いたらプカプカするかもしれません。





↓ 少し曲がりやすくなったかもしれない ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あんな世界のはじっこでも楽しそうに生活してるんですね~。
操舵UPおめ~。
2009/05/12(火) 05:32:33 | URL | Gerontion #[ 編集]

自演乙なのね
2009/05/12(火) 07:20:10 | URL | AD #[ 編集]

おちゃめな御姉様ですわねw
でも、相手が悪すぎw
だって、ツンデレロリマッチョで有名な某ADちゃん・・・あら、言っちゃったw
ADちゃん可愛いよね~~^^; アセアセ;;
今度は私に仕掛けてくださいねw
はちゃちゃ、いざ勝負!w
2009/05/12(火) 17:00:17 | URL | レモンライム #[ 編集]

ロリなHachaさんによくお似合いの服ですね
2009/05/12(火) 19:59:22 | URL | サの字 #[ 編集]

ロワ乗りはこわいのね・・・
2009/05/13(水) 00:23:47 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

俺に仕掛けてよ!
2009/05/13(水) 16:47:45 | URL | soul #[ 編集]

私も近々海盆にお籠もり予定です
……操舵上げても生かせる機会がありませんが(´・ω・`)
2009/05/14(木) 04:05:04 | URL | せる #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー^^
今回はわりと苦痛少なかったですね~
イルカちゃんもいたし^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
拿捕は事実なのね!


>>レモンちゃ
こんにちわ~
そうなのよ、相手がマッチョすぎたのね。
次はレモンちゃんにポチっとしますねー^^


>>さのじさん
こんにちわ~
インカのあの服って地味すぎだと思うんですが。。。
操舵上げでも無ければ着ませんw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
モギモギしたアラガレの方が超コワイですよ?w


>>そーるさん
こんにちわ~
おっけー! 見かけたらポチっとしちゃうよw


>>せるさん
こんにちわ~
お~! 海盆予定ですかー^^
まったり頑張ってくださいね~
操舵を上げても有効に生かせないのは私も一緒ですw
2009/05/15(金) 01:23:42 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/855-907a543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
