のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090524001.jpg

5月22日から、大海戦中のようです。

20090524002.jpg

タブン大海戦中・・・

いちおー私も出させてもらっています。
相変わらず障害物すぎてお国のためになっていないと思うのですが・・・


20090524003.jpg

後ろの子たちは、カンディアのベンチで仲良くお留守番をしています。


そんなカンジで、大海戦中のようなのです。






2日目終了後、キャラ放置で長時間離席していたら・・・

20090524004.jpg

なんかお友達の看板が・・・(;´д`)


3日目のお昼頃・・・

20090524005.jpg

なんかご指摘が・・・(*ノノ)

忙しいわけじゃないんですけど、INする時間があまりとれてなくてね。
(別ゲー? パンヤとかしてませんよ! ホントにww)

20090524006.jpg

なんかイロイロ言い訳しようと思ったらお仕置きされてしまいました。

20090524007.jpg

これはもう、のー○んサンが集うラグーザに身を隠すしかないのね!!

20090524008.jpg

今日も ベルサイユ ラグーザは大変な人手ですこと!

あー、くじ引きは2キャラともハズレでした(´・ω・`)ニョローン


大海戦中の様子はまた後日~(。・ω・)ノ゙





↓ 君のハートにレボリューション!(ゝω・)v☆ ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

無理せず更新したい時に更新してくださいね
2009/05/24(日) 20:42:07 | URL | サの字 #[ 編集]

ラグーサ…木を隠すのは森の中ですね^^
2009/05/25(月) 04:58:29 | URL | Gerontion #[ 編集]

今回裏キャラ(マリア・カスタード)で参加してました。Hachaさんに白兵くらって、一撃かますことができませんでした・・・残念(^_^;) うちの艦隊、N専なんで、あとは逃げまくってました・・・
2009/05/25(月) 11:22:27 | URL | ハルカ #[ 編集]

のーきん部屋でHachaさんを見ました。
イワカンナクトケコンデイタトオモイマス
2009/05/25(月) 12:15:11 | URL | マグダレナ #[ 編集]

最近更新マダーの声がたくさん届いてますねw
2009/05/26(火) 05:45:25 | URL | ロイン #[ 編集]

もの凄くなじんでますね・・・
2009/05/26(火) 22:49:39 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

私はノー〇ン部屋に行ったこと無いな~・・・
はちゃちゃとミリアムちゃんとマグさんが、常連決定ねw
2009/05/26(火) 23:40:02 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
ありがと~
これからは睡眠時間重視にしたいと思いますw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんか賢そうなことを言っているのはわかった!


>>ハルカさん
こんにちわ~
可愛らしいお名前の裏キャラさんですね~
いっぱいいっぱいだったので覚えていませんが^^;
次お会いしたら一撃かまされないように頑張りますw


>>まぐさん
こんにちわ~
そーいうマグさんはのーきんさんですね?


>>ろ
こんにちわ~
いえいえ、キノセイキノセイ^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
えー!? どこがー!?(>_<)
っていうか、なかなか当たりがひけませんね・・・


>>レモンちゃん
こんにちわ~
いえいえいえいえw
ホントの常連さんはそこで寝起きしてますからw
2009/05/27(水) 20:42:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/858-f0430ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
