のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090524001.jpg

今頃ですが、5月の大海戦の日記書きます~
4月に続いて今回も三日間参加してきました。
皆勤賞ください^^


で、3日分を1記事にしようかと思いましたが、
びみょーに長くなりそうなので別々に書こうと思います。





5月22日(金)

20090522000.jpg

1日目は初めてご一緒する方が多くてちょっと新鮮でした。
普段N狩りメインの方もいらしたようです。
対人層が増えるのはよいですね。


20090522001.jpg

20時ちょっと前、カンディアを出航。
小、中型はN狩りしつつ遭遇しちゃったら対人戦。


20090522002-s.jpg

いつも自分が出している吹き出しを遠くに見るって、
上手く言えませんが少し不思議なカンジがしました。

っていうか・・・、やっぱりなんか異質な吹き出しですねw


20090522003-s.jpg

海軍を守れ!(`・ω・´)


20090522004.jpg

中型終盤から大型、イスタン前で てぅおサンとこと合計6戦したのかな?
私は全然ダメダメで、すっかり障害物と化していました・・・

※てぅおサンへ私信 → 
 「6戦でHachaの貫通発動回数1」とか、ばらしちゃダメですwww



で、結果です。

20090522005.jpg

相変わらずお仕事してませんねワタシ・・・

大型で1コだけよいお仕事できたのと、
小型で上納品をあげた相手にお礼ができたので、個人的には満足ですw

総合で見ると200ポイントぐらい負け。
みんな金曜日だからきっと飲み会とか行っちゃったのね?



最後にみんなで記念撮影。

20090522006-s.jpg

※クリックで大きくなるます。
 転載持ち出しご自由にどうぞ~>関係者



とりあえずココまで。
大海戦2日目の日記へ続きます。




↓ サボりじゃないの! 時間がないみたいなの! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

飲み会…いま、歯の治療中でアルコールはNG…。
ものすっごく痛くて夜もろくに寝られませんよ・・・
2009/05/28(木) 05:53:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

そうそう、時間って物はないないって言わないで、作り出す物だと誰かが言ってました。。
2009/05/28(木) 06:16:56 | URL | Gerontion #[ 編集]

1日目ってこんなに差をつけられてたのかぁ~。
2日目、3日目と挽回できたのはきっとはちゃ夢想が炸裂したんですね^^
2009/05/28(木) 06:19:59 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした^^
1日目では結構負けてたんですねぇ
次回の更新は「Hachaの大海戦 巻き返し編」でしょうか~
2009/05/28(木) 18:14:06 | URL | アーチャー. #[ 編集]

次回ののほほん航海日記は、『はちゃちゃ大暴れ!地獄絵巻大海戦』 をお届けいたします^^
お楽しみに^^
2009/05/28(木) 19:43:52 | URL | レモンライム #[ 編集]

きっとWiiで熱唱して時間が無いんだ
2009/05/28(木) 21:01:08 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした~

次の更新は「はちゃ無双第2話はちゃの7艘跳び」ですねw
2009/05/28(木) 22:32:16 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
あらら、歯が痛いのですかー(;´д`)
お大事にね~
時間・・・ 作り出せたらいいね。
よい方法をご存じでしたら伝授してくださいw
Hacha無双? 不発に終わりました^^;


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
うんうん、だいぶ差がついてたのね・・・
とりあえず3日目まで更新しましたが、
「ネガティブ編」で終わってしまいました(ノ∀`)


>>レモンちゃん
こんにちわ~
主役はレモンちゃんに譲ります^^


>>さのじさん
こんにちわ~
ちがいますw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
うう、来月は無双できるといいな~・・・
ということで、ご期待に添えて無くてスミマセン^^;
2009/06/01(月) 23:58:42 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/859-08b9396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
