のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



5月23日(土) 大海戦2日目です。

20090523001.jpg

ぴかりんのバザコメが「ビール臭い」に見えたのは私だけでしょうか?

まぁ、そんなことはどーでもいいのね(´・ω・`)ニョローン


20090523002.jpg

2日目はこんなメンバーで。

いつもどおり、小、中型は黒海でN狩りしつつ遭遇しちゃったら対人戦。

この日の黒海、行く先々で敵陣営の精鋭クラスに捕まってしまうことが多く、
私たちレベルではだいぶキツかったです。

港へ補給に入ったら出待ちされてたり、N狩ってたら終了待ちされてたり・・・
ちょっとだけ人気者キブンなのね。


20090523003.jpg

↑『こっち陣営、提督以外9人しぼう・・・』 とか、オイタをしたりとかあったんですが、

20090523004.jpg

どぢ提督、まさかの離脱成功! みんなびっくり!
この日一番イヤな汗かいて、一番盛り上がったかもしれませんw


で、結果です。

20090523005.jpg

いろんな意味でわたくしgdgdでした。早死に多くてただの障害物でした。
中型乗り換えの時に補給しないで出ちゃったとか、アホかとw
「補給し忘れた!」と、出航してみて封鎖され気味だったから言えて
戻ってもらえたけどw
スミマセンスミマセン、ホントスミマセン^^;


さいごにみんなで記念撮影。

20090523006-s.jpg

戦闘中ほとんど障害物状態だったので、集合写真でも障害物してきたよ。

※クリックで大きくなるます。
 転載持ち出しご自由にどうぞ~
 ご要望があれば障害物ナシのSSも上げますのでご連絡下さい>関係者



おまけ

20090523007.jpg

突き刺さった釣り竿に、夜サンは興味津々のようです。




とりあえずココまで。
大海戦3日目の日記へ続きます。





↓ オトナの事情  ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

最後のSS はちゃさんはいったい何をヒットさせてしまったのでしょうか?
次回 「のほほん航海日記 Hacha覚醒す」にご期待ください。
2009/05/29(金) 00:25:55 | URL | もえか #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 04:15:40 | | #[ 編集]

夜さんが視認するくらい凝視しているのは、
興味津々だからだろうかw。
チャンス到来かっ!!!。
2009/05/29(金) 07:39:54 | URL | ロイン #[ 編集]

昔ドリフでこんなようなコンとがあった気がする
2009/05/29(金) 12:41:38 | URL | マグダレナ #[ 編集]

夜さんはやっぱりそっち系の人だったんだ
2009/05/29(金) 20:51:13 | URL | サの字 #[ 編集]

夜さんは測量用の望遠鏡で長さを測ってるのかなw
男の子は長さに敏感らしいしね^^;
はちゃちゃ、あんまりもてあそんじゃいけません^^;
オトナの事情でしょ?w

2009/05/30(土) 19:55:24 | URL | レモンライム #[ 編集]

> ロ・サ・レ

他の事に反応すれw

> はちゃ

×ゲームけてい
2009/05/30(土) 21:20:38 | URL | 夜 #[ 編集]

俺も「ビールもくさい」に見えた…。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ。
レモンさん・・長さに敏感てw。
あー!うちのコメントにあった「もてあそばれた」ってこのことかw。
Hachaに汚されちゃったのね(ノД`)シクシク
2009/05/31(日) 23:26:16 | URL | deti #[ 編集]

>>もえかさん
こんにちわ~
ん? 釣り竿が突き刺さっただけですよ^^
残念ながら覚醒はしませんでした・・・
いつ覚醒するんでしょねw


>>2009/05/29(金) 04:15:40 さま
こんにちわ~
んー? 落ちてるってなんだろう?
ブログのサーバー、調子悪かったのかしら?
ご迷惑をおかけしてスミマセン^^;


>>ろ
こんにちわ~
よくわからないけど、チャンスなのかも!?
がんばれ~(棒


>>まぐさん
こんにちわ~
しむらー うしろうしろ!!!
ですかね?w


>>さのじさん
こんにちわ~
どっち系??


>>レモンちゃ
こんにちわ~
んー、レモンちゃんの言うこと私わかんなーい^^
オトナの事情は、私の事情ですが まあいいのねw


>>夜さん
こんにちわ~
みんな最後のSSしか見てないようなのね・・・
私じゃなくて、コメつけたみんなが罰ゲームなのね・・・


>>ししょー
こんにちわ~
びーるくさい酔っぱらいですね?w
大海戦前にのんで酔拳とかできたらいいのに!
もてあそばれたってナンノコト?(´・ω・)?
汚すもなにも、既に・・・(自重
2009/06/02(火) 00:05:18 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 05:40:40 | | #[ 編集]

>>2009/06/02(火) 05:40:40 さん
こんにちわ~
なんか見透かされていますね(*ノノ)
メールのとおりです。
ありがとね^^
2009/06/04(木) 00:26:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/860-04629357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
