のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



更新滞っててスミマセン・・・
大海戦のこと、2日目でずーっと止まってますね。

3日目までちゃんと書かないとね。






5月24日(日) 大海戦3日目

20090524101.jpg

大海戦中、街中で待機する後ろの子たち。


↓ いつのまにか5号まで増えました。

20090524102.jpg

ん・・・? 5号!!! あなたは出る人でしょ!!o(`ω´*)o


20090524107.jpg

で、20時 出撃です。
2日目とほぼ同じメンバーです。

SSで雨が降っていますが、リアルでお外は雨がすごくて・・・
しかも雷がもの凄かったのです。
操作している人、雷を恐いと思ったのはこの日が初めてかもしれません。
大海戦どころではないぐらいでした^^;


そんなわけで(?)、小型と中型の記憶があまりありません・・・



そしてメインイベントの大型。


援軍で入った時に戦闘範囲からはみ出てしまい、はぐれて迷子に。

敵艦隊の方が数が多かったカンディア前。
「うわー、やばい!!」と、思って一生懸命合流を試みましたが・・・

20090524103-s.jpg

お そ わ れ た ! ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


すぐに援軍がやってきて、頭を抑えられてあぼん。
10-1でフルボッコ・・・、とても痛かったです(*ノノ)



で、結果です。

20090524104.jpg

うーん、いろいろキビシーですね。
3日間とおして完全にわたし、お荷物状態でした。

先月からいろいろ環境が変わったこともありますが、
模擬に出て練習をしないと、大海戦で対人するのはとてもキビシイなーと痛感。
でもでもでも、模擬こわいー(>_<)


そろそろ私は身をひく時期なのかもしれません。




20090524105-s.jpg

ということで、みなさまおつかれさまでした。





↓ ネガネガしているので、押してはイケマセン!(`・ω・´)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

撃ち(誤射)逃げ禁止

|д・)ψ
2009/06/02(火) 00:29:42 | URL | 夜 #[ 編集]

だから、艦隊名が合ってないからだと、何度言ったら解るのね?
「名は体を表す」、その逆もまたしかり。

中身どおり、「テンネンツンデレドジロリ艦隊」にすべきなのね!
2009/06/02(火) 01:05:38 | URL | AD #[ 編集]

大海戦おつかれさまでした
ネガネガしてるときは、ぱーっ!とビッグマウスを叩いてみるのもいいものですよ Σd(・ω・ )

という訳で、3日目終了後の出来事を「番外編」として…(なぞ
2009/06/02(火) 03:13:09 | URL | せる #[ 編集]

実は10-1でも勝ったんでしょ^^
その辺きちんと書かないと^^
2009/06/02(火) 05:36:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

現役ののーきんを卒業して新しいのーきんを育てる教官になるんですね。
Hacha恐ろしい子(AA略
2009/06/02(火) 12:23:46 | URL | マグダレナ #[ 編集]

Hachaさんが居なくなるとみんなの士気が落ちるような気がしないわけでもない
2009/06/02(火) 19:21:31 | URL | サの字 #[ 編集]

鬼教官殿に敬礼! (。・x・)ゝ
2009/06/02(火) 22:28:17 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

さらに鬼教官殿に敬礼! (。・x・)ゝ
2009/06/03(水) 14:16:45 | URL | でるる #[ 編集]

さらに鬼教官殿に敬礼! (。・x・)ゝ
2009/06/03(水) 21:05:11 | URL | レモンライム #[ 編集]

スミマセン・・・
ちょっと別件で落ち込んでいるときに更新なんかしたら
超ネガネガな日記に(ノ∀`)


>>夜さん
こんにちわ~
ずいぶん昔のことなのね・・・
アレはホントにすまんかったw


>>ADちゃ
こんにちわ~
仰っている意味がわかりませんが・・・
一万歩譲ってもロリはチガウでしょう(´・ω・`)


>>せるさん
こんにちわ~
そしてお疲れ様でした。
3日目終了後ですかー?
団体行動できない私たちかわいそうな姿ぐらいしか
ありませんでしたよw
にーと艦隊、どんだけ協調性ないんだよ! ってね^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
それは・・・
無様すぎて捏造なんてできないのね(ノ_;)


>>まぐさん
こんにちわ~
どこをどのように解釈されたのかしら?w


>>さのじさん
こんにちわ~
キノセイキノセイ^^


>>みりあむさん
こんにちわ~
誰のこと?? Aのひと?


>>でるるさん
こんにちわ~
(´・ω・)??


>>レモンちゃん
こんにちわ~
???(´・ω・)???
2009/06/04(木) 00:25:18 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 00:45:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/861-3d9af5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
