のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ってゆーかお久しぶりですね。
大ジョブです、ちょっと落ち気味ですけど生きてます。

20090609101.jpg

で、気が付けば前回の更新から8日も経ってしまいましたね。

うっかり 「18日中に更新するよ!」 とかお友達と約束をしてしまったので
コソコソっと書いてみます...φ(._. ) カキカキ

日付が変わるまでに更新終わるカナ?


ということで、釣りイベントのその後。



6月9日 10日も前ですね。
この日は おかーさんたちとイベント納品用のお魚を釣りに行ってきました。

20090609102.jpg

なんとなく釣りスキルブーストのモラを作ってお着替えしてみました。
後ろの子は釣り師に転職、専用艦スキル"投網"のお船に乗って
びみょーにやる気モードのようでした。(過去形)

相変わらず形から入る人のようですね。


20090609103.jpg

で、この辺(↑)の場所へ行って、

20090609104.jpg

あまり人気のなさげなスズキを釣り釣り♪(o゚ー゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

地味ぃにぽちぽちと釣れます。
っていうか、うなぎばっかり釣れていたような気がします(´・ω・`)ニョローン

20090609105.jpg

とりあえず、火事コワイね・・・


20090609106.jpg

で、ロンロンでスズキを納品。

20090609107.jpg

ん? だいぶ釣ったつもりだったのに、勲章2コ?(´・ω・)??

20090609108.jpg

交換のレートが・・・、悪くなってる?(;´д`)


20090609109.jpg

こんなカンジで、私たちの釣りイベントは終了しました。

ホントはもうちょっと釣って納品してみたかったんだけど・・・
先日のメンテで納品の受付は終わってしまったっぽいのね(ノ_;)

あとは期限内にアイテムもらいに行かなくちゃです。






・おまけ

20090609110.jpg

テイク2


20090609111.jpg

テイク3


20090609112.jpg

いつもご協力ありがとうございます。





↓ 締め切りに間に合ったっぽいボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

はちゃさん達が釣り場に行ったちょっと前に釣り場を変えてたのですが、お会いしてたらボタンを「ポチッ☆ミ」とされてたのですね(´・ω・`)
2009/06/19(金) 00:20:26 | URL | せる #[ 編集]

更新お疲れさま~。。
…と言いたいところですが、私とのお話は「うっかり」だったのか…。。

きっと次回のタイトルは「うっかりはちゃ子ともらい忘れた釣り景品」なのね^^

何時間後に更新されるのかな…19日AM3:00からカウントスタート!!
2009/06/19(金) 03:07:54 | URL | Gerontion #[ 編集]

スタート直後に、PFの生産物と釣り貯めていたマグロを船一杯納品しました。まさか半日で初期目標達成になるとは、思いもしませんでした・・・同じことした人、いっぱいいたのね・・・(^_^;)
2009/06/19(金) 08:28:48 | URL | ハルカ #[ 編集]

ガチ装備でHachaさんからお魚を奪う予定が・・・
2009/06/19(金) 20:16:55 | URL | サの字 #[ 編集]

サレナさんとはちゃちゃを襲う予定だったのに~~~^^;
2009/06/21(日) 19:47:57 | URL | レモンライム #[ 編集]

昨日、昼寝しすぎて眠りが浅い!!
って暇なので無意味にカキコ。
けっしてお酒の飲み過ぎで眠りが浅いんじゃないんですよ…。。
2009/06/22(月) 04:36:54 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>せるさん
こんにちわ~
せるさんはポチっとされたい願望をお持ちなのですね。
いつかどこかで遭遇出来る日を楽しみにしています^^

あ、先日も言ったけど2位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そんなトコつっこんじゃイヤーww
更新日を約束したのが「うっかり」ってコトなのね^^;
景品はちゃんともらってきました。
ご期待に添えなくてスミマセン。
で、さっき更新しましたよ~w


>>ハルカさん
こんにちわ~
イベントおつかれさまでした~
前もって釣り貯めておいたとか!
みんな開始前からキアイ入ってたんですね~^^
Z鯖の数を見てびっくりしましたw


>>さのじさん、レモンちゃん
こんにちわ~
アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ


>>もういっこ げっちょんさん
こんにちわ~
4時半って、超早起きさんですね^^
っていうか最近とても寝苦しいね~
窓開けて寝られないし、エアコンはまだ早いし
朝起きてグッタリしている日もありますw
快眠したい快眠したい快眠したい・・・
(あ、げっちょんさんはお昼寝我慢すればいいのねw)
2009/06/22(月) 23:08:25 | URL | Hacha #[ 編集]

ふふふ、私の1つめの記事は3時にカキコですよ。ふふふ
2009/06/23(火) 04:58:39 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/863-1ec8809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
