のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


20090618001.jpg

だんだんむしむし暑くなってきましたね。
インドアな操作している人は夏がとっても苦手です。
早く秋にならないかなぁぁぁヽ(;´д`)ノ





・幸せの壺

先日の釣りイベントでもらった『ポセイドンの壺』というアイテム、
私には使い道がなさそうなのでバザーしてみることにしました。

20090618002.jpg

『幸せになれる壺』というコピーをつけ少しお高い値段に設定。
お高い金とセットでお買い求め頂くと、御利益2割り増しぐらいです。

あ、へんな怪しい霊感商法みたいなのとはチガウのね!


準備ができたらいつものベンチに座り、お客さんが来るのを待ちます。

20090618003.jpg

ん・・・? ワタシが幸せになれる壺??(´・ω・)??

ロ(略さんはワタシの幸せを願ってくれているのでしょうか?
まぁ、人の幸せよりも自分の幸せの方が大事よね!d(・ω・*)


20090618004.jpg

で、バザーですが、ちらほら客さんがのぞきには来るのですが、

20090618005.jpg

みんなチラッと見ていくだけのようで・・・

20090618006.jpg

売れる気配が全くありません・・・
もうね、ションボリです(´・ω・`)ニョローン

20090618007.jpg

ええ、どうせ幸薄ですとも(ノ_;)


場所が悪いのかなー?
銀行前の方がいいのかなー?
明日はリスボンあたりに出張してみようか~

とか話していると、2人連れのお客さんが。

20090618008.jpg

きっとまた見てるだけで帰ってしまうに違いないのね。
もう眠いしこのお客さんがいなくなったらバザー閉じちゃおう~

そう思っていたら、

20090618009.jpg

ボッタクリの壺が 売 れ た!!Σ(゚Д゚;)

20090618010.jpg

まさか買ってくれる方がいるとは!!
スミマセン、ひどいボッタクリでホントにホントにスミマセン(>_<)

20090618011.jpg

しかも暖かい言葉までかけてくださって。
こんなおバカなバザーにつきあって買ってくださったQさま、
あなたにもきっと幸せが~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


20090618012.jpg

ちょー感激してしまいました。
なんかもう涙で画面が見えなくなりそうだったのね。

ココを見ていることはないと思いますが、本当にありがとうございました。
いつかきっと幸せになってみせます。



20090618013.jpg

あ、金の在庫はまだありますので、幸せになりたい方は是非どうぞ^^





↓ ワタシもあなたもミンナ幸せ~ ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あのあとこんなことがあったのか・・・。
そして人はこうして味をしめて堕落していくのですね(・ω・`)。
2009/06/22(月) 23:07:10 | URL | deti #[ 編集]

合同結婚式はいつかな?^^(於 統○教○)
次回 「のほほん航海日記 Hacha 教祖になる!」にご期待ください。

つまらないこと書いて ゴメンナサイ…
2009/06/22(月) 23:34:24 | URL | もえか #[ 編集]

おはよございます~。
ぼったくりなら私も負けてませんぜ、姐さん!!
更新の期間3日かぁ~。毎朝UPされてるのを期待してるのね♪

※昨日は昼寝してませんよ。
お嫁さん紹介してください^^

あっ、はちゃさんも幸せになったらUPして下さいね♪
2009/06/23(火) 04:38:30 | URL | Gerontion #[ 編集]

スル○パ○ズの「幸せの手桶」販売思い出しました
2009/06/23(火) 13:12:35 | URL | 通りすがり #[ 編集]

交換し損ねた名誉の勲章を大量にかかえてます><
これを売ってくれればあなたはさらに幸せになれるでしょう(-∧-;) ナムー
2009/06/23(火) 17:35:46 | URL | アーチャー. #[ 編集]

サチウスって言った後にししょーが消えてるんですが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/06/23(火) 20:52:29 | URL | サの字 #[ 編集]

私がいない間にベルナデット化してるのね('_`)ウゥ
2009/06/23(火) 23:36:09 | URL | ファンタ #[ 編集]

幸せが足りない私に分けてくださるのですね、なんて寛大な精神(’’ 
急いで買いにいかねば(ぼったくられます
2009/06/24(水) 09:28:27 | URL | まんせる #[ 編集]

あ~ぼったくりの壺売りだぁ~
私、商館に10,000Dで出したのに・・・(^_^;)
2009/06/24(水) 16:31:01 | URL | ハルカ #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
堕落だなんて失礼な!
とりあえず金を買ってくださいよ!^^


>>もえかさん
こんにちわ~
そんな怪しい宗教チックなことはしてないのね!w
教祖に慣れるほど人望も人徳もありませんので、
なんちゃって班長あたりにでもなろうかと思います。

あ、ツマラナイコメントでも歓迎ですw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
さらに上手がいたようですねw
お昼寝とお嫁さんの繋がりがよくわかりませんが、
私にお婿さんを紹介してください^^


>>通りすがりさん
こんにちわ~
うちのはイイ品物ですよー?
手桶と比較されては困ります!!(>_<)
(あ、でもちょっと被ってますねw)


>>アーチャーさん
こんにちわ~
あらら、うっかりやってしまったんですね?
思い出としてとっておくと幸せになれるかも~?^^


>>さのじさん
こんにちわ~
間違い探しチックなことしてますねw


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
伝説のベルちゃ化するだなんて、恐れ多いことはできません!(>_<)


>>まんせるさん
こんにちわ~
おー! お客さんだ~!
通常価格よりキモチ割引しちゃいます!(≧▽≦)



>>ハルカさん
こんにちわ~
ぼったくりだなんてとんでもない!w
で、10,000㌦の壺は売れましたか?^^
2009/06/28(日) 15:11:21 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/864-7cd0cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
