のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、いつも後ろのキャラです(。・ω・。)ノ



20090628001.jpg

ツリー in 壺 ヽ(゚∀゚ )ノ




ええ、まったく意味のないスクリーンショットですとも(´・ω・`)ニョローン






・がんばれフランス - はじめての大海戦(2)

6月28日(土)
大海戦3日目(みえるにとっては実質2日目)に参加してきました。
この日お世話になったのも前日とほぼ同じ、訳ありキャラの方々です。

20090628002.jpg

よくわからない謎のAA(↑)は、ウオーズマンらしいよ。


まったり和みモードのまま20時になり最終日スタート。

20090628003.jpg

とりあえず、しょっぱなから うっかり やらかしました。
出航ボタン押したら帆に紋章がついてなくて、あれー?って思ったら、
船の装備品が何にもついてないとか・・・、お約束すぎるのね!(*ノノ)


で、ひとり出遅れた理由を艦隊チャットでコッソリご報告したら、

20090628004.jpg

ペアチャットの方にバラされるカワイソウな私・・・
最近わざと誤爆するのが流行っているようです(ノ_;)



まぁ、そんなどうでもいいことはおいといて・・・

20090628005.jpg

カヨワイ訳あり艦隊、この日もNPC狩り専門です。
PC戦の間をかいくぐってコソコソ狩り狩り、狩り狩り。


20090628007-s.jpg

コワイ人たちが見えたら即解散し、街へニゲニゲ~(((;゜Д゜))

PC艦隊に捕まる → ほぼ死亡確定なわけで、必死です。


20090628008-s.jpg

N狩りにPC艦隊が援軍で入って来たときは、ちょービックリしたのね^^;

みんな言ってたけど、「メインキャラで出ているときよりコワイ・・・」って
ホントにホントですねw


こんなかんじで、みえるの 「 ドキドキはじめての大海戦 」 は終了しました。
結果のSS撮り忘れ。
最後に見た数字の記憶が確かならば、前日同様わりとよい数字だったなーと。
N狩り専門ってスゴイね!w


さいごにみんなで記念撮影。 (↓ クリッコで大きくなるます。)

20090628009-s.jpg

ご一緒させてくださったみなさま、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


20090628010.jpg

そうそう、この2日間のおかげで
はじめての大海戦爵位をいただくことができました。
久しぶりに金庫枠が増えた~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚





↓ みなさまお疲れ様でした ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

1番上のSSは私のために載せてくれたのですね。ありがとうございます^^

さっそくPCの壁紙に…。

あっ、海戦終わってからもらった某A様からもらったDoji2000、私には必要のない物なので前のハチミツさんの前の方にお譲りしますね。
2009/06/30(火) 05:53:17 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦おつかれさま^^

バラした子モザイクしててもすぐ判ったwww
2009/06/30(火) 09:44:02 | URL | レモンライム #[ 編集]

前も後も変わらないDoji艦隊おつ
2009/06/30(火) 09:55:30 | URL | AD #[ 編集]

ウォーズマンかぁ・・・
忍者かと思ったのね
2009/06/30(火) 19:03:43 | URL | サの字 #[ 編集]

まさかり率がかなり高いような・・・
メインキャラより(見た目が)コワイ・・・こうですね!
2009/07/01(水) 12:16:32 | URL | マグダレナ #[ 編集]

わざと誤爆したんじゃないのね・・・
わかってて誤爆したのね・・・
2009/07/02(木) 23:25:39 | URL | バラした人 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
そんなにツインテールがいいのかー!?ヽ(`Д´#)ノ
と、Hachaさんが言っています。
Doji2000?
イラナイです!(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ


>>レモンちゃん
こんにちわ~
なんでもお見通しなのね!?(*ノノ)


>>ADちゃ
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした。
今回私はそんなにDポイント貯めてないと思いますが?w
もっと濃い人が他にいたのね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
コーホーって鳴いてたよw


>>まぐさん
こんにちわ~
まさかりもだけど、小さい子率がやたら高いです。


>>バラした人さん
こんにちわ~
ゴメンなさい、私にはその違いが分かりません(´・ω・`)
意図的に誤爆したであろうことはなんとなく分かりました。
でも負けないっ!(ノ_;) ← ?
2009/07/07(火) 01:48:42 | URL | Hacha #[ 編集]

くろわっさんもおいしそうで良い感じですよ^^(思いっきりぼーよみ
2009/07/07(火) 05:45:56 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/866-7d2568bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
