のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



7月に入って初めての更新です。
すっかり週一ペースになってしまってますね・・・
コメントくださっている方、お返事が送れててゴメンなさい。
更新していないにもかかわらず足を運んでくださっている方、スミマセン。

書いておきたいことは幾つかあるんですが、サボり癖が定着しちゃって(*ノノ)


こんな状態だからか、最近よく更新を催促してもらったりします。
ありがたいことです。

ということで、催促されたSSを記念に貼っておきますd(・ω・*)





・その1

20090707002.jpg

偶然ロンドンで会ったお友達の別キャラちゃん。
いつもコメントをくださるありがたい方です。

20090707003.jpg

で、話の途中で 何か思い出したかのように催促をしてくれました。


スミマセン スミマセン(ノ∀`)





・その2

20090707004.jpg

カリカットでボケーっとしていると、

20090707005.jpg

こんな場所にいるのを見つけてくれた方がいました。


スミマセン スミマセン、長時間離席していたのでお返事できませんでした(>_<)





・その3

20090707006.jpg

おともだちの ことはちゃん。

20090707007.jpg

ちょっとカワイイ催促ですw


スミマセン スミマセン(*ノノ)





・その4

20090707008.jpg

偶然マルセイユでお会いした のーきんサン2人組。

20090707009.jpg

  K' > はちゃはブログ更新しろよー!
  Hacha > Σ
  ココ・フェルケナ > ソダソダー
  Hacha > はいw
  K' > 7月入ってから更新0
  Hacha > まだ7月4日だよw
  K' > まだ・・・だと?
  ココ・フェルケナ > もー4日もたってる!
  K' > 毎日かけ!


えへ(ノ∀`)





・次回予告

20090707010.jpg

こうやっておけば、タブン今週中に次の更新をすると思うのね。





↓ そろそろ・・・ ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

もう、いつ催促したかわすれちゃったのね…。
(あっ、あとウチの一家は長男以外目立ちたがり屋なので名前出しちゃっていいですよ^^
2009/07/07(火) 05:48:03 | URL | Orlando #[ 編集]

毎日書けだなんて酷い事は言えません
週6回更新してねw
2009/07/07(火) 20:07:54 | URL | サの字 #[ 編集]

そろそろ更新してくださいね^^
2009/07/08(水) 00:16:05 | URL | ミリアム #[ 編集]

更新まだかな~??
2009/07/08(水) 04:52:36 | URL | Gerontion #[ 編集]

更新まだかn(ry

でも、ネタ探しも結構大変ですよね^^;
お互いがんばりませう☆
2009/07/08(水) 15:51:18 | URL | 花織ことは #[ 編集]

そしてドラクエでまた遅れるわけですね
わかります(´・ω・`)
2009/07/10(金) 01:04:17 | URL | deti #[ 編集]

>>Orlandoさん
こんにちわ~
いつだろう・・・? 私もワスレタw
お名前だし許可ありがと~^^


>>さのじさん
こんにちわ~
それって、ほぼ毎日じゃん!(>_<)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
そろそろ ね!
ってゆうか、もう1週間経ったかも・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
まだよ~!


>>ことはちゃん
こんにちわ~
なんか最近INしても何もしてなかったので特に~
(いろいろお役に立ててなくてゴメンなさい^^;
お互いまったり頑張りましょ^^


>>ししょー
こんにちわ~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ばれてる!!!
2009/07/13(月) 12:09:01 | URL | Hacha #[ 編集]

ドラクエネタで良いから更新するのだw

ほらっ、ししょーもモンハンとか書いてるし^^
2009/07/13(月) 18:47:19 | URL | Gerontion #[ 編集]

ドラクエしながら操舵上げすれば効率的ですよΣd(・ω・ )
2009/07/14(火) 11:28:25 | URL | せる #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
とりあえず、近況報告兼ねて更新してみました。
やっつけでゴメンねーw


>>せるさん
こんにちわ~
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
それは思いつかなかった!
せるさん賢いのね^^
今度やってみるかも~!
2009/07/15(水) 22:34:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/867-78287610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
