のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


前回の更新からまた一週間空いてしまったので、ちょっと書いてみます。

20090715001.jpg

↑ ひらがなのキャラなのでたぶんニセモノです。

というのはどうでもいいことですね・・・
メインのアカウントがアレな状態なので体験アカウントのキャラなのです。
いても魂はほとんど抜けています。


20090715002.jpg


で、操作している人はドラクエ9とかしていたり・・・

発売から5日ほど経ちましたが、まだまだ序盤です。
小さい画面を長時間凝視するのは疲れるのでTV画面で遊びたかったな。
とゆうか、DSなのにタッチペンなんて使わないんですが?

wi-fi通信で遊べないとか、ちょっと期待ハズレなこともありましたが、
とりあえず楽しいです♪



なんとなく人恋しいとき、無意味にINしてキャラ放置でドラクエ9。

20090715003.jpg

そして気が付いたら晒し者のようになっていました(*ノノ)


あ、おかーさんの看板のDQNっていうのはDQN(ドキュン)のコトじゃなくて
Dragon Quest Nineの略です。念のため・・・



以下、離席中のログとか。

20090715004.jpg

↑ アタリです! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


20090715005.jpg

↑ 更新してみたよ!(●ゝω・)b~☆


20090715006.jpg

↑ 今日更新してみたよ!(ゝω・)vキャピ


20090715007.jpg

↑ そ、それだけはやめて~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけでドラクエが一段落するまでIN時間が減ると思います。
ご迷惑おかけするコトもあるかと思いますが許してください^^;

ご用のある方はメール、毒電波、伝書鳩などを飛ばしてみてください。
気付き次第お返事飛ばします。




というか前回の最後で自ら予告のSS載せておきながら更新しなかったとか!
ダメですねこの人、もうw
ホントはうっかり間違ってリス模擬に行ってしまったコトとか書く予定でしたが、
だいぶ日が開いてしまったのでやめておきます(ノ∀`)

気が向いたら書いておきたかったコト、書いてみるかもしれません。





↓ 押しちゃダメです。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うわきだめぇぇぇo><o
2009/07/15(水) 23:32:32 | URL | AD #[ 編集]

やっとダーマの神殿まで行ったぜぃ♪

スライムのマスコット良いですねぇ~。
ウチにもメタル系が3匹いますよ~。堅くて倒せませぬw

それにしてもDS本体凄いことになってますねw
2009/07/16(木) 06:36:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

わーい更新^-^
ってやぱーりDQに浮気なのでつね;;
そのDSはアノ光るタイプなのですね(ぉ
かわいいですね^-^
2009/07/16(木) 09:35:16 | URL | まんせる #[ 編集]

(;゚ロ゚)σDSが!
DQなんてべ、別に遊べなくたって悔しくなんかないんだからねっ←DS持ってない人
2009/07/16(木) 12:18:20 | URL | マグダレナ #[ 編集]

最近のネタは更新していないがデフォですか(ぉ。

とりあえずだ、、、
・DS本体がデコレーションしてあって案外カワイイ
(意外だ(ぉ )
・スライム型の水差しか、、困った時のあれですか!
・Hachaヌッコロ!

早くクリアして戻って来るんだぞーwww
2009/07/16(木) 15:41:05 | URL | ロイン #[ 編集]

はちゃちゃの浮気モノ~~~~~><;
いいもん、私も浮気してやる~~~(*ノノ)
2009/07/16(木) 19:56:11 | URL | レモンライム #[ 編集]

DSやDQに欠片もやる気が出ない・・・
こんな私は友人達の間でもゲームの話では浮いてるw
DQ1・2・3ならやる気あるんだけどw
2009/07/16(木) 20:06:30 | URL | サの字 #[ 編集]

DQ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカマー!
自分もアカウントがアレです。ナカマー!
2009/07/16(木) 20:52:59 | URL | じな #[ 編集]

いい加減戻ってきて、納品物の生産会の予定をたてないとだめですよw

・・・と無責任に言ってみる
2009/07/17(金) 00:17:26 | URL | みりあむ #[ 編集]

DQまだ開けてないぷちが通りますよ ((((*´・ω・`)ニョロローン

というか明日の集会とか納品物生産会とかどうするの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2009/07/17(金) 09:12:05 | URL | ぷち #[ 編集]

はではでDSワロタw
2009/07/17(金) 23:28:24 | URL | deti #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
そんなことより聞いてくださいよ。
毎晩眠くてドラクエがほとんど進まないんです。
1時間ぐらいいじるとウトウトと・・・
睡魔に勝てる方法を教えてください。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おー 進んでますね~^^
私はきのうやっと漁村に到着しました。
転職? よくわからないのでまだしてません。
スライムとDSカワイイでしょ?w
小さいスライムならもっといっぱいアリマスw


>>まんせるさん
こんにちわ~
浮気じゃナイデスよ!
遊びじゃないのね!
DSいいでしょ?
でもボコボコしてて長時間持ってると痛いんですw


>>まぐさん
こんにちわ~
なぜビックリしているの?w
まぐさんはPSPな人なのかしら?


>>ろ
こんにちわ~
そう言われるとそんな気が・・・
とりあえず今回のは近況報告デスよ!
スライムのは水差しとかじゃなく、ただの置物っぽw
ペーパーウェイトぐらいにはなるかな。
困ったときのって なんだ?w
とりあえず ゆるゆるクリア目指してます。

ろいんぬ!!!


>>レモンちゃん
こんにちわ~
浮気はダメー!!(>_<)
レモンちゃんは何に浮気をするつもりなんだろう・・・ドキドキ


>>さのじさん
こんにちわ~
ドラクエでもロト編しか認めない派ですか?
アレですね?
ガ○ダムはUCものしか認めない みたいな。


>>ジナちゃん
こんにちわ~
わーい、なかーま (・∀・)人(・∀・) !!
ジナちゃんはどの辺まで進んだですか?
お互いそろそろDOLに戻らないとですねw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
わーん、ゴメンなさい(*ノノ)
納品のコトはちょっと忘れていました。
もうちょっと時間をください^^;


>>でるるさん
こんにちわ~
わーん、おこられた!。・。(>_<)。・。
連絡したとおりで集会出れなくてゴメンなさいでした。
友達とだいぶ前から予定入れてたんです。
ホントゴメンなさい。


>>ししょー
こんにちわ~
ワロタと言いつつ、貼りたくなったね?
シールをペタっと貼るだけのものが1500円ぐらいで
売ってますよ~^^
2009/07/20(月) 12:06:08 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/868-c39eff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
