のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、はちゃ。です(。・ω・。)ノ



20090721001.jpg

また平仮名の体験アカウントキャラです。
毎日睡魔と戦いつつ のろのろペースでドラクエ中なのです。
人恋しくなったのとアップデートがあったので、少しINしてみました。


どんなことが新しく追加になったのかよくわかりませんが、とりあえず

20090721002.jpg

バザーのお供でペットが隣に佇んでくれるようになったようです。
そのバザーからお買い物をするとペットが喜んだりしてカワイイのです(*´▽`*)

20090721003.jpg

でもなんか びみょーな距離感が気になるので間に入り込んでみた。


20090721004.jpg

フクロウは腕にずーっと とまってるんだけど・・・
おじさま、腕が疲れませんか?(´・ω・`)


いいなー

たのしそうだな~(´・ω・`)

私もペット出してみたいなー

でもこのキャラは体験アカだからペット飼えないのね。

でも自分のペットを隣に佇ませてみたい。

でもドラクエがまだ終わってない(謎

でも愛犬を隣に座らせてみたい・・・


( ゚Д゚)ハッ!


これは・・・、そろそろ海に復帰しろというコトかしら!?


とりあえず・・・

20090721007.jpg

お供に野良の子で満足しておきました(´・ω・`)ニョローン
(私のメインキャラは犬を飼っているのです。)






↓ 打倒睡魔 ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

(;゚ロ゚)σカンガルーにかかってるモザイクの位置が・・・
2009/07/23(木) 12:24:10 | URL | マグダレナ #[ 編集]

Hachaさん早く復帰してね (´;ω;`)クスン 
2009/07/23(木) 21:14:52 | URL | サの字 #[ 編集]

あ~~~~っ、しまった!!
ドラクエではちゃってキャラを作って斧装備させるのすっかり忘れてた~!!
DSではちゃ無双を見る機会をみすみす失ってしまった><。
2009/07/23(木) 22:37:17 | URL | Gerontion #[ 編集]

実はロでモザイク掛かっているの
オレオレ(嘘。

しかし何故体験版アカウント・・・。
2009/07/24(金) 09:51:58 | URL | ロイン #[ 編集]

私もドラクエ始めました。転職できるようになった所なのでまだまだ序盤です。

でも他にもいろんなゲーム買いすぎて、どれも進んでません(汗
どうぶつの森も多分、雑草で大変な事になってます。
2009/07/26(日) 23:13:46 | URL | RAKERU #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
え!? モザイク? なにかヘンですか?
素でわかりません^^;


>>さのじさん
こんにちわ~
とりあえず復帰しましたが、ドラクエ終わってません(ノ_;)
INはしますが魂は抜けていること多いと思います。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ドラクエでまで斧とか・・・
癒し系の僧侶あたりにしてください(>_<)


>>ろ
こんにちわ~
オレオレちがうww
何故体験アカウントかって?
それはメインのアカウントの課金してなかったからよw


>>RAKERUさん
こんにちわ~
おひさしぶりです。
わたしもぜんぜん序盤みたいです。
ダーマの神殿へ行っても転職していません(ノ∀`)

そういえばどうぶつの森・・・ 一緒に遊べてませんね。
もう3月ぐらいから遊んでないかもー!(ノ_;)
雑草こわくて起動できないw
2009/07/28(火) 00:46:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/869-6048902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
