のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090725001.jpg

7月25日(土) お友達の商会の新港発見ツアーに誘って頂いたので
お邪魔してきました。
約3週間ぶりのアカウント再開です。

ドラクエ9・・・? まだぜんぜん終わってないのね(ノ_;)


20090725002-s.jpg

21時 ジャカルタに集合。
とりあえずみんな物珍しくてバザーでペット出してみたり。


20090725003-s.jpg

↑ フーネさんの看板はちょっとイケナイ気がします。


で、3艦隊に分かれて出発ですヽ(´ー`)ノ


20090725005.jpg

まずニューギニア島東のサマライから。
(どうしてもマラサイって読んじゃう人とはいいお友達になれるような気がします。)


とりあえず驚いたのが、

20090725006.jpg

海の透明度! 珊瑚が見えます! すけすけです!(*ノノ)



20090725012.jpg

つづいてちょっと北上をしてグアム発見♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

有名なリゾート地ですよね。
あちこちにお花の飾りがしてあって南国ってカンジでした。


20090725009.jpg

出航所にいたこんなの(↑)とはいいお友達になれるような気がします。


20090725010.jpg

桟橋のお花もカワイイ!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
まったりボーっと海を眺めて、いい気分です。


20090725011.jpg

この子なんてもー お花とか担いじゃって! いちいちカワイイですw
許せませんww


20090725013-s.jpg

南国のリゾート地って行ったことないし興味もあまりなかったんですが、
今回のアップデートの影響で実際に行ってみたくなりました。
影響されやすい人のようです^^;


微妙にSSが多くて長くなりそうなので、とりあえず今回はここまで。





↓ ドラクエを放置してしまうかもしれない ボタン。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おかえりなさい~。
私ははちゃさんとは良いお友達になれないらしいですw
2009/07/28(火) 06:34:37 | URL | Gerontion #[ 編集]

新港発見ツアーよいですねー
まだ発見してないわ;;
猛獣だったとは・・・・・ガクガク
私もはちゃさんとはお友達になれないらしいですww
2009/07/28(火) 09:29:16 | URL | まんせる #[ 編集]

私の周りではすでにマラサイで定着しちゃってます。
ホントウの名前なんだっけ?そんな感じ
2009/07/28(火) 12:31:22 | URL | マグダレナ #[ 編集]
せる
私はアプデ当日に全部発見して、ちょこっと投資したっきりですねー
サンゴはぜんぜん気付いてませんでしたので、後で見に行こうと思いますヽ(´ー`)ノ
ちゃんと名前覚えてもらえないサマライかわいそうです(´・ω・`)

あとはちゃさんは、「好きなエムエスは何ですか?」と聞かれて「キュベレイです^^」と
すっとぼけて即答してしまうような人ともお友達になれそうですねw
2009/07/28(火) 19:47:03 | URL | 匿名希望さん #[ 編集]

コメントタイトルと投稿者欄を間違えた私は、はちゃさんといいお友達になれそうです(´・ω・`)
2009/07/28(火) 19:57:11 | URL | 匿名希望のせる #[ 編集]

Hachaさんと良いお友達になれそうで良かったです~
2009/07/28(火) 21:02:25 | URL | サの字 #[ 編集]

新港ツアーお疲れ様でした。

しかし、街遠いね・・・。
2009/07/28(火) 22:24:56 | URL | ロイン #[ 編集]

うちもいいお友達になれないようです
2009/07/29(水) 15:33:04 | URL | ぷち #[ 編集]

マウマウがHachaの罠に・・・(´;ω;`)
ぐりぐりカメラ回せばやじるも方向が変わる・・。
考えおったな(´∀`;)
2009/07/29(水) 19:46:50 | URL | deti #[ 編集]

提督の決断の影響なのか、マサライがポートモレスビーと変換されてる私も仲間に入れてもらえますか?(´・ω・`)
2009/07/30(木) 00:24:59 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

同じZ鯖住人のアマッツィオといいます。よろしくです。前からROM専で読んでました。SSの使い方とか文体の読みやすさとかとても素敵で、カコログも全部読んでしまいました(仕事中ですが)。z鯖のアイドルとして今後もご活躍期待してます。私もはちゃさまとはいいお友達になれそうなのです。こんどお見かけしてたらフレ登録お願いしてもいですか?更新楽しみにしてまーーーす!!
2009/07/31(金) 14:27:39 | URL | アマッツィオ #[ 編集]

えーっと、お返事遅くなってゴメンなさい。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ちょっとだけタダイマ~
お友達になれないとか言われた!(ノ_;)
テニスでステキなお姉様を捕まえてくださいね。
お友達になれなくても応援しています。


>>まんせるさん
こんにちわ~
新しい港を巡るのはワクワクしますね^^
ってゆうか、女性を猛獣とか言うなんてヒドイのね!
そしてまたお友達拒否された(´・ω・`)ニョローン


>>まぐさん
こんにちわ~
だよね! やっぱりマラサイだよね!^^
字面がもう マラサイw


>>匿名のせるさん
こんにちわ~
珊瑚キレイでしたよ~ 是非見てください。
(あ、解像度上げないと見えないみたいなのでご注意を~)

キュベレイはさ、ちょっと虫っぽいよね。
虫苦手なんです・・・
わたしは正義の味方のんが好きですw
(名前出しは自重します。)

ということでDっぽいせるさん、今度お友達になりましょうw


>>さのじさん
こんにちわ~
さのじさんもマラサイって読んだ人ですね?w


>>ろ
こんにちわ~
つあーお疲れさま~
3つ目の街がホント遠かったねえ~
とりあえず、ろぬ!


>>ぷちさん
こんにちわ~
ふられた!(´・ω・`)ニョローン


>>ししょー
こんにちわ~
まうまうさんいじめちゃダメー!ヽ(`Д´#)ノ
っていうか、あとでSS見たら撮れてたので
使わせていただいた!d(・ω・*)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
うう、それ私わかりませんw
とりあえず仲間になっておきましょう~!


>>アマッツィオさん
はじめまして~ コメントありがとうございます。
過去ログまで読んでいただいたそうで、ありがとうございます~
なんか褒められすぎのような気がしますが・・・(*ノノ)
いいお友達! いいですね!(●ゝω・)b~☆
どこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪

(あ、私はアイドルなんかじゃありませんよ~!w)
2009/08/04(火) 00:55:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/870-298f40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
