のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
おひさしぶりです、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090907001.jpg

えっと、約1ヶ月ぶりの更新かな。
個人的都合で急に公開を停止してスミマセンでした。

最後の日記(大海戦)でだいぶ落ち込んだこともありますが、
それに加えお仕事の方でちょっと大きな問題を抱えてしまったりして、
(あ、別に私が仕事でポカやらかしたとかじゃないですよ?w)

 あー、なんかもーいろいろダメ~。・゚・(ノД`)・゚・。

っとなりまして・・・  一時的にログイン時間もだいぶ減り、
しばらく楽しく書けそうもないので思い切って公開を停止したわけです。

 更新の催促が負担だったとか、
 イヤなコメントもらってしまったとか、
 誹謗中傷されたとか、

そーゆうんじゃないんです。
私の勝手な気まぐれでの行動です(ノ∀`)

心配をしてメールやTellをくれたお友達には感謝しています。


いただいたメールの中に、

ttp://kowagari.net/diary/archives/200304/closing.php

↑ コチラのURLを貼ってくださった方がいました。
  (注:メール主のサイトではありません。)

内容はまぁ、お時間のある方は読んでみてください。

で、読ませていただいたんです。そしたら、
「こんな駄日記ブログでも、そう思ってくれている人が少なくとも一人は
 いてくれるんだなー」と思う内容で、なんか心にクルものがありました。

他にも何人かのお友達から「過去ログ開放してよ~」とのお言葉を
頂いたので、とりあえず公開を再開させていただこうと思います。

お仕事もだいぶ落ち着いてきたので、更新もぼちぼち再開しようカナ。
前ほどの頻度では書けないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


ああ、なんだかかまってチャンみたいでスミマセンほんとに^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おかえりなさい~
まぁ、マッタリと更新すればいいと思います^^

Dを晒すのはよくないと思います!
2009/09/08(火) 00:07:41 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

ブログの夏休みが終わったようですね!
おかえりなさい!
2009/09/08(火) 00:26:15 | URL | じな #[ 編集]

おかえりなさーい^^
重荷に感じないように
おきらくに更新してくとよいだよ^^

2009/09/08(火) 09:10:28 | URL | まんせる #[ 編集]
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ネタ不足のときは、よければ呼んでくださいw
Hachaちゃんに負けないdojiやらかす自身あります(*≧m≦*)ププッ
まったりと更新、楽しみにしてます(*´∇`*)
2009/09/08(火) 18:19:22 | URL | もえたん #[ 編集]

やっほー!
2009/09/08(火) 20:18:48 | URL | アーセナル #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 01:03:57 | | #[ 編集]

リンク先読みました~。
自分が楽しみにしてたブログが閉鎖された時のことを
思い出すとすごく納得できる文章ですなぁ。
2009/09/09(水) 01:15:50 | URL | deti #[ 編集]

おかえりー待ってたよぉ~
ゆったりまったり更新してくださいねぇ~
2009/09/09(水) 08:49:30 | URL | ハルカ #[ 編集]

華麗なる第二章の始まりの予感w
2009/09/09(水) 17:00:09 | URL | アーチャー. #[ 編集]

おかえりなさーい(・∀・)
これからもHachaさんのペースでまずHachaさんご自身が楽しく更新していける様お祈り申しあげあげます(ゝω・)
普段あまりあしあとのこしてませんがこっそり見てますぜw
2009/09/09(水) 17:57:23 | URL | Marlone #[ 編集]

再開だ~
うれしいな~
これからも楽しい記事を待ってますね~
2009/09/09(水) 21:36:58 | URL | サの字 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 01:04:50 | | #[ 編集]

おかいもー^^
Hachaめちゃ日記楽しみです~w
2009/09/11(金) 19:19:45 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがとー マッタリいきます^^
早速1週間遅れでアレのコト書きましたw
そしてD晒しておきました♪


>>ジナちゃん
こんにちわ~
ただいまです~
夏休みの次は秋休みがやってくる~!


>>まんせるさん
こんにちわ~
ただいまです~
書くことは好きなので重荷ではないですよ^^
そのうち話題の提供をよろしくお願いしますw


>>もえちゃん
こんにちわ~ ただいまです~
そんなこと言うとホントに絡んじゃいますよ?w
もえちゃんの独壇場になるのね!^^


>>アーセナルさん
こんにちわ~
ぃやっほ~!
E鯖のあのイベント・・・
行きたかったんだけど行けなかったの~(´・ω・`)ニョローン


>>2009/09/09(水) 01:03:57 さま
こんにちわ~
初めまして~ というか、覚えてますよ~!
イスパニアのキレーな おねーさんですよね?
パルマとかでお話したの覚えてます^^
なんだかイロイロご心配おかけしたようでスミマセン。
そーですね、気が向いた時だけでいいですよね?^^

あ、どこかでお会いできたら全力でエモ逃げしますねw
またたまにのぞきにきてやってください♪


>>ししょー
こんにちわ~
なんか荒い文章だけど、伝わってくるものがありますね。


>>ハルカさん
こんにちわ~
ただいまです~
待っててくれたとか、ありがたいお言葉をw
まったりヨロシクおねがいします~^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
第2章 なんかイイタイトル考えてください^^


>>Marloneさん
こんにちわ~
ただいまです~
ありがとーです~
Marloneさんとこ、私もいつも見てますよ!(*ノノ)
いつも楽しそうでウラヤマシイのね^^


>>さのじさん
こんにちわ~
はいー コッソリ再開しましたw
たまにのぞきに来てくださいね^^


>>2009/09/10(木) 01:04:50 さん
こんにちわ~
ただいまデス。
わたしもBへは商会が解散してからほとんど行かなくなりました^^;
数少ない他鯖の読者さまに感謝です。
どこかでお会いできたらヨロシクおねがいします^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・)←反抗期
今後ともヨロシクね~
2009/09/12(土) 14:24:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/872-15aae584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
