のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20090915001.jpg

久しぶりに生首です。
キレイにできたので記念に載せておきます。





● 事故なのです

1つ前の日記に書いたプレミアD2に参加するにあたり、
大会前の1週間 お友達に練習のお相手をしていただきました。

出場するからにはやれるだけのコトをしたかったのね。


20090915002.jpg

のほほん艦隊メンバーで早めの時間にINできるのは私ぐらいだったので、
とりあえず2人に撃ってもらって回避の練習をしてもらったり。

「こりゃー!w」と怒られること多々・・・
学習能力がないようで、なかなか上手く回避運動ができないのでありました。


20090915003.jpg

ナント在住気味の会長がINしてきたら、お願いをして4人で2-2とか。


20090915004.jpg

23時をすぎてやっとメンバー揃って3-3の練習といったカンジ。


20090915008.jpg

数回だけ私も旗をやらせてもらったよ。
つっこんでわりとすぐに沈んでたけど・・・(ノ∀`)


普段模擬とか恐くてほとんどしないのに、この1週間はよくやったなぁとw
貴重な時間を割いて練習のお相手をしてくれたお友達にはホント感謝です。
寝不足で毎日辛かったけど、充実してて楽しかったのね^^




そんなある日・・・

20090915005.jpg

この(↑)お二人に事件が起こりました。


いつものようにモギモギっとしていると、終了時に見慣れないメッセージが・・・

20090915006.jpg

( ゚Д゚)ハッ!
もりりんから賞金もらってる!!


20090915007.jpg

( ゚Д゚)アッ!!
バッテンどくろマークがついてる!!!


誤ってPKKしてしまったようですww


もりりん、ししょー ゴメンなさい。
こーゆうの初めてだったので、びっくりしちゃいましたw
(※もりりんは模擬バスタさんです)




えーと、関係ないけど・・・
あと49回こーゆう事故がおこると、あの青い服が着れるのよね?w





↓ @49勝!!!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あ^^
私もその事故に参加させて~~~w
2009/09/15(火) 16:30:21 | URL | レモンライム #[ 編集]

あ~っ、関係ないけど、
はちゃさんがあの青い服を着てるところみたいですね~^^
2009/09/15(火) 19:58:43 | URL | Gerontion #[ 編集]

私のところには、事故起こしに来ないでね^^;;;;;
2009/09/15(火) 20:37:12 | URL | おさむ #[ 編集]

あと49回事故るんですね、わかりますw
2009/09/16(水) 22:11:51 | URL | サの字 #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
自由参加、自己責任でお願いします^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
のび太のクセに生意気だぞーって
聞こえてくるのね(´・ω・`)ニョローン


>>おさむさん
こんにちわ~
事故は突然遭うものなのね・・・
とりあえず、レモンちゃんに注意してーw


>>さのじさん
こんにちわ~
ワタシにはよくわかりません^^
2009/09/17(木) 20:15:34 | URL | Hacha #[ 編集]

事故って言うよりも、提督の仕掛け間違いと言う
Dojiの様な気が・・・
2009/09/17(木) 23:52:59 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]
hachaめぇ~~
ちくしょ~~Hachaミリさんにがっつりと狩られましたぜ。

でも、お金を返してもらったら、持ち金より増えてたのね・・実は。ニョローン(ノ∀`)
ということは@49敗したら大金持ちに・・・

本当に狩られたときのために貯金しておきます
2009/09/24(木) 23:53:58 | URL | モリ #[ 編集]

あー

ちょっと見ないうちに再開してたw
よかったよかった。

出張してるとブログ読むのが楽しみなんですよねぇ。
2009/09/25(金) 13:23:46 | URL | zaku #[ 編集]

>>ミリアムさん
こんにちわ~
だから、「ドジな事故」なのね!w


>>もりりん
こんにちわ~
わたしは早々白旗上げていた気が・・・w
仕掛け夜サン、とどめミリアムさんだったよ^^
また遊ぼうね~!(KKとかじゃなくw)


>>ざくさま
こんにちわ~
はいー、とりあえず再開してみました。
気付けば2週間ぐらい止まってるんですけどねw
相変わらず海外でお仕事なんでしょか?
頑張ってくださいね!(●ゝω・)b~☆


2009/09/29(火) 00:39:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/874-bdf25471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
