のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


2週間ぶりなので、若干近況報告気味な更新です。

20091001001.jpg

明日(というか日付的には今日)からイングランドターンの大海戦ということで、
2日だけですが久しぶりに想定模擬に出てみました。
何ヶ月ぶりなのか分からないぐらい久々の模擬なのでチョット緊張。


20091001002.jpg

↑ 艦隊でお世話になった皆様です。
  今週末もお世話になるかもしれません。


20091001003.jpg

内容は・・・、
いつもどおり(!?)散々だったのでそっとしておいてください(ノ∀`)

直前だけモギモギしても、上手になれないのはよく分かってます。
でもなんかこぅ、テスト前日だけ徹夜で勉強するダメ学生のような気分で
直前になってあわてて「なんかしなくちゃ!」って思うんですよw

そんなカンジの模擬参加なのであまりプラスにはなってないと思いますが、
たぶんマイナスにもなってはいないと思いたいのね(*ノノ)



2ヶ月ぶりの大海戦、泣かないで楽しめるといいなー。
とりあえず「お仕事忙しい時期だけど定時で帰宅できるように!」 
大海戦初日はそこから頑張ります(`・ω・´)





以下、どーでもいい話。

だいぶ前に買った多ボタンマウス、最近やっと使い始めたんです。
これできっとワタシのダメっぷりが多少マシになるだろうなーと思ってたんですが
マウスが妙に大きく感じてすごく使いづらいのです・・・
ダブルクリックがうまくできなくて、舵切りとかできないのね!
設定指導してくれたししょーが「使い慣れるとスゴイ便利だよ~!」と言うので、
それを信じてもうちょっと頑張って使ってみます。




  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大活躍の記事を期待してますよ~
模擬は地道に頑張れ
2009/10/02(金) 21:49:17 | URL | サの字 #[ 編集]

はちみつさんのアピコメが変わってたからとっくにマウスの設定終わってたと思ったのに…。

んで、大海戦初日お疲れ様でした~♪
もう、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な一日めでしたねw
2009/10/03(土) 08:52:43 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
とりあえず、迷惑かけないように頑張ってきます。
模擬はコワイのでたまに・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
その辺のダメさがワタシらしいのね・・・
今回の大海戦はコワイ人がおおくてホントにw
げっちょんさん最終日はオヤスミかな?
ラスト一日頑張ってきます。
2009/10/04(日) 18:20:07 | URL | Hacha #[ 編集]

大海戦お疲れ様でした。
そしておかえりなさい!(>_<)

休止する前の大海戦ですれ違いましたが、挨拶できずにゴメンなさい。集合写真撮るって事で急いでる途中でした(汗
Hachaさんは気付かなかったかもですけど、、気になってたので一応報告です。
2009/10/05(月) 20:45:34 | URL | RAKERU #[ 編集]

なんというか練習しなきゃ・・って思える状況になりつつあるね。
ぼちぼち頑張っていきますか(´・ω・`)
2009/10/05(月) 21:07:46 | URL | deti #[ 編集]

大海戦お疲れ様。
多機能マウスってことはいよいよのーきんの道へ進むんですね
2009/10/05(月) 22:47:57 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>RAKERUさん
こんにちわ~ ただいまです^^
あらら、すれ違ってましたか!
気付いてないときかも!?
こちらこそてスミマセンでした^^;
いつかちゃんとご挨拶させてくださいねw


>>ししょー
こんにちわ~
練習しないとどーにもならなくなってきましたね。
また機会があったら集まって練習しましょ^^


>>まぐさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした。
マウスねえ・・・
どうもうまく使いこなせないのですよ~
ダブルクリックすらままならないとか、ダメすぎ(ノ∀`)
2009/10/06(火) 02:02:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/875-9b04f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
