のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20091002001.jpg

金曜日からの大海戦、予定どおり参加してきました。
1日目は平日で月初ということもあって、直前まで出られるか微妙でしたが、
頑張ってお家に帰ってみました。
(その分月曜日がチョットというかだいぶ大変でしたけどねw)


この日は雑食の艦隊に入れて頂きました。
いつもは開始時間より少し早めに出航しますが、お外が物騒だということで
20時ちょうどにグランドケイマンを出発。


20091002002-s.jpg

中型でいつものコワイ緑のおにーさんのトコに襲われました。

20091002003.jpg

後ろの方には同じ商会の2人もいたのね。
この日は何故か超コワイ極悪な2人組にしか見えませんでした。
会長は大型で私を沈めてホクホクだったようです(つд⊂)エーン


20091002004.jpg

で、結果です。

個人的には・・・、まぁいつもどおりアレですね。
1しかお仕事していないようです。

とりあえずチャット死はサイアクです。
どんな状況でもしばらくは自重します(ノ∀`)

あ、あと・・・
「しゅぬ~!><」とかリアルで声出さないように気をつけますw







20091002005.jpg

反省会終了後、夜さんとミカン狩りをしてみたよ。

20091002006.jpg

評判・・・? そんなものとっくに落ちてますが?(´・ω・)?



とりあえず今回はここまで。
2日目、3日目は別に書こうと思います。





↓ 小出しにしてるわけじゃないのね! ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

トップのSS良い感じ♪
てんむすもウチのだちょうもかわいいわ^^

っで今更ながら気がついたんですが、、はちゃさんマサカリじゃなかったんですねw
2009/10/06(火) 19:22:53 | URL | Gerontion #[ 編集]

ミカン狩りは評判が上がる気がするw
2009/10/06(火) 21:21:13 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
偶然だけど楽しそうなSSが撮れましたw
ドードーちゃんもご出演ありがとー^^

大海戦の時は無駄にホンキ用の武器なのです。
エクスなんとかって名前らしいよ。


>>さのじさん
こんにちわ~
さのじさんもミカン狩るといいよ^^
2009/10/07(水) 00:42:31 | URL | Hacha #[ 編集]

更新早くてコメント乗り遅れましt(・w・;
Hachaさんの背中の武器の方が超コワくて極悪だと思います><;
あ、次回は私もホクホクさせてください。
2009/10/07(水) 01:30:01 | URL | じな #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/876-0972001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
