のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。


20091003000.jpg

最近ヘンなオーラが濃くなりつつあるようで困っています。
毎晩「数字があわない~!」っとうなされているせいか、
ネガネガネガネガ・・・

なんとゆうか、秋なのね(´・ω・`)ニョローン






そんなわけで、大海戦2日目です。

20091003001.jpg

小型出撃直後の一コマ。
一人メンバーを忘れてるんじゃなくて、この後一人合流してくださったのね。
(3日目私は忘れかけられましたが・・・)
自称初心者のとっても頼もしいのーきんさんでした^^

で、この日の艦隊、提督の ししょー以外全て小さい女の子という編成。

20091003006.jpg

私は「おとうさんじゃん!」と思ったんだけど、
ししょーは、「ハーレム!」って・・・

 カプセル > 幼女見てハーレムと思うなんて…
 Hacha > キケンなのね

ひそ (。・ω・) (・ω・。) ひそ・・・



20091003003-s.jpg

大型にて、なんで射程範囲の円がバラバラ?

20091003004.jpg

と思ったら、1つハイペリエがついてたよ・・・
何故だろう何故だろう(´・ω・`)ニョローン


で、結果です。

20091003005.jpg

なかなかよい数字ではないでしょうか。

が!
私は前日に引き続き、この日も「1」しかお仕事できていません(ノ∀`)



とりあえずココまで。
gdgd気味に3日目の日記へ続きます。





↓ 女帝オンライン中 ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大砲とか海事用のアイテム持ってるとアイテム枠がいっぱいいっぱいになっちゃうのね。
そんな中でかろねと廃ぺリエをいくつも持ち歩いてるなんて。。
はちゃ武器庫こわいわw
2009/10/07(水) 20:22:28 | URL | Gerontion #[ 編集]

ししょーはロリっと・・・メモメモ
2009/10/07(水) 22:45:10 | URL | サの字 #[ 編集]

偉大なお師匠さまなのですね><b
2009/10/08(木) 16:06:28 | URL | まんせる #[ 編集]

なぜか評判が落ちたのは俺な件・・・(´-`;)
2009/10/08(木) 20:22:21 | URL | deti #[ 編集]

ねね、師匠~
幼女がそんなにお好きなの??w
  この続きははちゃちゃが言ってあげてw
2009/10/10(土) 20:54:55 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
他にシュミネ砲とかも持って行きます・・・
ココだけの話にしておいてください。


>>さのじさん
こんにちわ~
のーこめんと!w


>>まんせるさん
こんにちわ~
本人に言ってあげてください^^


>>ししょー
こんにちわ~
評判なんて飾りです。


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ストライクゾーンが広いということにしておいてーw
2009/10/12(月) 19:44:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/877-bb331867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
