のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20091004000.jpg

時間の有効活用とゆうか、ナントでの「女帝オンライン中」、
更新用に看板を出していてくださった方がいたのでコッソリ撮っておきました。

勝手に採用です、ありがとうございます^^





そんなわけで、終わってから一週間ほど経ってしまった大海戦3日目・・・

20091004001.jpg

まったり集まって、

20091004002-s.jpg

まったり出撃ですヽ(´ー`)ノ

この日はMechaキャラと後ろの子が同じ商会の方と艦隊ご一緒しました。
どこでどう繋がってこうなったのかよくわかりませんが、ご縁ですねw




小型の途中、再編成場所へ向かうと誰もいません・・・
「あれ? どーゆうこと!?」と、微妙に混乱していると、

20091004003.jpg

 deti : Hachaをわすれてたw

提督に忘れて行かれたようです・・・
確かに地形にひっかかって到着遅れたけど、ちゃんと言ったのに(´;ω;`)

20091004004.jpg

しかもみんな、忘れたまま「おk!」だったようです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと胸の奥がぎゅっと痛くなったのはナイショなのね・・・


20091004005.jpg

中型移動中には嵐に遭遇してみたり。


20091004006-s.jpg

そして大型。


20091004007.jpg

沈んだ私を盾にするイングランド海軍。
もしかして賢いのか!?と思ってしまいました(´・ω・`)ニョローン


で、結果です。

20091004008.jpg

イングランド同盟、12ポイント差で負けてしまいました。
あとちょっと負けを減らせていたらと思うと悔やまれますね。

つぎ頑張りましょう(`・ω・´)


20091004009.jpg

みなさまどうもお疲れ様でした♪





↓ 今更な内容でゴメンなさい ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

もう、次回の大海戦がアナウンスされちゃいましたよ…。
早いねぇ~(´-ω-`)
2009/10/13(火) 19:38:28 | URL | Gerontion #[ 編集]

こんな事が積み重なってミカン狩りに発展しちゃうんですね~
2009/10/14(水) 07:13:20 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんかスケジュール詰め込みすぎなのね・・・
最近まったり遊べなくなってきている気がします。


>>さのじさん
こんにちわ~
Hacha忘れたとか、精神的DVなのね!
2009/10/15(木) 00:26:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/878-838d756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
