のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20091011101.jpg

11日のこと。
ずっとナント住み状態だったHachaキャラですが、
公式イベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」が13日まで!
ということで、遅ればせながら行ってきました。
リスボンで何かやってるなーとは思ってたんだけど、ずっと後回しにしてたのね。

そんな話をヤカンの人としていると、

20091011102.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

既にリスボンでやるものは終わっていて、3週目の分しかできないとのこと。

20091011103.jpg

半信半疑でリスボンの賑わっていた場所に行ってみたら、
ホントに終わってた・・・

もぅ! なんてこったい!!! ですわ(>_<)



そんなわけで、よくわかりませんが言われるがままにゴアへ(´・ω・`)ニョローン

20091011104.jpg

町に入ってすぐのところで東洋人の少年発見。
ミゲルくん、お人形みたいでカワイイですね♪


20091011106.jpg

そしてもう一人のイベントの主役っぽいヴァリニャーノさん。

で、ゴアの町中を2人の伝言持って走る走る・・・┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)
「直接当人同士で話し合えばいいじゃない!」とか思ったのは秘密です。


20091011107.jpg

そしてお使いを終わらせて改良フルリグドセイルもらいました。

なんというか・・・
1,2週目をすっ飛ばしてしまったせいか帆を貰いに来ただけのような気がします。
ってゆーかコレ、確か開拓地で作れるし・・・(´・ω・`)ニョローン


続きは乗り遅れないように頑張るっ!(`・ω・´)






・懺悔!?

落雁をくれるというおにーさんに話しかけたら、

20091011108.jpg

「おめー 商船沢山襲ったんだろ!?」 とか言われました。
うーん、身に覚えがないんですが・・・

強いて言えば、ずーっと昔に縫製のレシピが欲しくて
ヴェネツィア商船隊を襲いまくったぐらいしか記憶にないのね。
たしか3年以上前・・・






・自分用SS

20091011105.jpg

なんかイイ雰囲気っぽい2人(*ノノ)





↓ 何もかも お㍗る\(^o^)/ ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

懺悔…ほんとは心当たりがいっぱいあるんでしょ!?
嘘ついちゃだめですよw

ちなみに私はぼったくり商売やったろって言われました( ´・ω・‘)
2009/10/17(土) 11:08:28 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
いやいや、ホントに心当たりないないww
げっちょんさんのボッタクリウンヌンは当たってますね^^
2009/10/18(日) 09:15:05 | URL | Hacha #[ 編集]

まったく協力しなかったのにお礼をいわれるのかw
2009/10/18(日) 16:48:25 | URL | deti #[ 編集]

Hachaさんはショタの疑いアリと・・・メモメモ
2009/10/19(月) 00:47:32 | URL | サの字 #[ 編集]

一週目納品したけど、いい物貰えなかったよ・・・
2009/10/19(月) 15:11:15 | URL | みり #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
そーなんですよ・・・
真面目に協力した人に失礼なのね!o(`ω´*)o


>>さのじさん
こんにちわ~
子犬カワイイ~ とかと同じ感覚よ?w


>>みりあむさん
こんにちわ~
きっと最後にドーン!とスゴイモノが!
もらえるかもしれない・・・
2009/10/22(木) 00:46:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/879-18059fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
