のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会の集会の日でした。
集合時間は22時だったのですが、私用で23時ちょい過ぎのログイン。
ヤヴァイ~、大遅刻です(>_<)
ログインとほぼ同時にメールをくれたルビーさんにtellを送ると、
皆さんオポルトで何か作業中をしているいうので、こっそり移動して
こっそり合流を試みることに。

(いくつかの画像はクリックで大きくなります>関係者)

20060512015.jpg

気づかれるのが先か、オポルト到着が先か、ドキドキしながら漕ぎ漕ぎ。
その間も商会チャットのログは流れ続けます。
幸い(?)みなさん作業に忙しいようで、誰も気づきません。
しめしめですw

そして23:40 オポルト着 1時間40分の遅刻です(ノ∀`)
「ここからどうやって接触しよう~」と考えていると、
ルビーさんから「みんな交易所前にいるから、こっそり混ざっちゃえ!」
と提案いただいたので、そーっと近づいてみることに。

20060512016.jpg

みんないました!! 物陰からそーっと見てるので誰も気づきません。

そして、ドキドキしながらこっそり群れの中に合流!

20060512017.jpg

作戦成功です! うまくとけ込みましたヽ(´∀`*)ノ
この群れの中に5人も関係者がいるのに、誰も気づきません。
あれ?? これって、よく考えると寂しくない?(´・ω・)

ま、まぁ、いいや・・・^^;
そして何事もなかったように商会のチャットに混ざったところで即バレ。
「最初からいましたよ^^」とすっとぼけてみましたが無意味(ノ∀`)

で、先日新しく入会されたこはるさんとご対面~。
20060512018.jpg

なんか周り取り囲まれて、感動の再会シーンみたいですね^^;
こはるさん、どうぞヨロシクおねがいします~!

そしてアムステルダム、オスロで材料をあつめて帆作り開始。

20060512019.jpg

縫製優遇ではないのでスキルが足らず、何もできないかなーと
思っていたところ、どうやらR10あれば部品ぐらいなら作れると知り、
ロンドンへレシピを買いに行ってお手伝いに参加。

20060512020.jpg

出来上がるのは失敗品が多くてもどかしい思いをしましたが、
ちょっとだけ成功品も作れました。
すこしでもお役に立てて良かった~~d(>ω<*)

Hachaは前回3つ作ってもらったので、今回は1ついただきました。
これで商用クリッパーまたちょっと早くなる~ヽ(´∀`*)ノ

どうもお疲れ様でした & ありがとうございました。
そして、遅刻してゴメンなさい^^;

↓遅刻しないためにご協力下さい。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

残念でした・・・実はオポルトにつくずーーーーーっと前から気づいてましたとさ(笑)
はちゃ自身が発言するまでは触れないでおいて静かに見守っとこうという、パパの優しさ(謎)
しかしまさかこっそり紛れ込んで最初からいたことにしようとしとったとは思わなんだ・・・。
どう考えても無理あるし(笑)
2006/05/15(月) 12:40:26 | URL | mochi #[ 編集]

>>mochiさん
うう、ルビーさんと私の2人でこっそりやってるつもりだったのに~^^;
ココでばらさないのも、優しさよっ!w
2006/05/15(月) 22:12:38 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/88-6b036d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
