のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、後ろ子です(。・ω・。)ノ



いつも追従して荷物持ちをしているだけっぽい… 存在感の薄いキャラですが、
最近メインで一生懸命動いています。
ちょっと思い立って、とっても久しぶりに戦闘レベル上げとかしてるのね。
目標はスキルを枠2つか3つ増やすこと!

20091012001.jpg

あ、後ろ向いてるナンチャッテ軍人(↑)は今回ただの護衛なのね。
最近なんだか凹んでるようなので、そっと放置しておくのね!d(・ω・*)


20091012002.jpg

そうそう、いい機会なので使うタイミングがなくて邪魔な存在だった
スキル熟練UPのお守り使ってみました。
アイテム枠1こ空いた~!ヽ(´ー`)ノ


場所は予定していたインドが物騒だったのでペルシャ湾へ。

20091012003.jpg

今回のレベル上げですが、
後ろの子の数少ない貴重なフレンド、フーネさんがご一緒してくれています。
2人で仲良く、お互い他力本願気味で頑張ります(`・ω・´)


20091012004.jpg

レベル上げ再開時の戦闘レベル、30代前半。
レベルもスキルもまだまだサクサク上がるので楽しいですね。

ただ・・・
2人とも最低限の戦闘スキル(砲撃メイン)でやっているので
白兵戦が超恐怖だったりします。

敵船に 触るなキケン! なのです!(>_<)

20091012005.jpg

長時間頑張りすぎて、
お水がない! 外科できない! 砲弾ないし資材もない!\(^o^)/
そんな時はもう、なま暖かく見守るしかありません。



20091012007.jpg

2人揃って反乱の被害が甚大とか、わりと散々なコトも。

20091012008.jpg

どうやら私たち、
幸薄なかーま (・∀・)人(・∀・)! なようです。



20091012006.jpg

こんなカンジで2人とも順調にスクスクと育っています。
ホントですよ?





↓ にょきにょき育つ ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

30代前半くらいのすくすく育つ感覚は楽しいですよね~
気分転換にもなるしガンバ☆o(・ω・´o)です~
いずれはメインのキャラが入れ替わったりしてw
2009/10/27(火) 19:05:25 | URL | アーチャー. #[ 編集]

ついに後ろの子もカンストさせるのかな?
さすがノーキンさんですW
2009/10/27(火) 20:34:51 | URL | サの字 #[ 編集]

ハチミツさんが主役だ♪
もしかして、私のために書いていただいた記事??w
しばらく楽しめそうな感じですね^^
2009/10/27(火) 21:03:44 | URL | Gerontion #[ 編集]

装甲戦列までガンバですっ!!
2009/10/28(水) 00:29:22 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
いろいろ上がると楽しいですよねー^^
あともうちょっとだけ頑張ります。
メインキャラの入れ替え・・・
そんなこというとHachaキャラがもっと凹むかも!?w


>>さのじさん
こんにちわ~
いえいえいえいえ、スキル枠目当てですからw
区切りイイトコまで上げて適度に飽きたら終わりますよw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんかお久しぶりな気がしますw
げっちょんさんが楽しんでくれるなら、
あとちょっとだけ続きますよw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
64歳は道のりが遠すぎます(>_<)
2009/11/02(月) 01:06:25 | URL | Hacha #[ 編集]

あとちょっとだけなんて言わずにずっと続けてくださいね^^
2009/11/02(月) 19:38:48 | URL | Gerontion #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/880-0041efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
