のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、後ろの子です(。・ω・。)ノ


消化砂がなくなってきたので、砂の採集に行きました。

20091026001.jpg

が、石しか拾えない場所でした・・・
いつも採集とかすると捨てるほど拾えるのにっ!(>_<)

なんだか切ないなーと思った、秋の夜なのでした(´・ω・`)ニョローン






● うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉl!

20091026002.jpg

ペルシャ湾で戦闘レベル上げをしていた私とフーネさんですが、
ちょっと気分を変えて場所をナッソーの東へと移すことにしました。
レベルの高い人の多いオトナな雰囲気のする狩り場です。

とゆーか、欧州から近いのがイイですよね!d(・ω・*)

20091026003.jpg

4スロ、スキル低めで火力が弱いのでキツイかなーと心配していましたが、
2人ならわりとラクに倒すことができるようです。

ただ、人気の狩り場だけあって夜のいい時間帯は相変わらず混み混み・・・
ちょっとの差で他のプレイヤーさんにNPCを奪われてションボリすること多々。
最大の敵はNPCじゃなくてPCなのです。

まぁ、仕方ないのね(´・ω・`)ニョローン



そんな混み混みなナッソー東で、なにやら奇声を発してる人に出会いました。

20091026004.jpg

  奇声の人 > うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉl!
  miel > なにww
  フーネさん > とれなかったからじゃない?w

どうやらキアイでNPCを奪うようなのね。
と思ったら、お船はNPCをスルー・・・

  奇声の人 > あっちいこ^^

え!?Σ(・ω・ノ)ノ

20091026005.jpg

  奇声の人 > うぉぉぉぉっぉ!!!
  奇声の人 > やめた

え!? なんかエグズマ譲ってくれたし?
よ く わ か り ま せ ん w w w 
イミフすぎて声出して笑ってしまいました(ノ∀`)


まぁ、無性に叫びたくなることってありますよね・・・!?
(私はナイけどねw)


20091026006.jpg

フーネさんはちょっと羞恥心があるようで、P茶で叫んでいました。
そんなの窓から投げ捨ててしまうがいいのね!





↓ うぉぉぉぉっぉ!!! ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

砂かぁ~。
言ってもらえば届けたのに、はちみつさんのためだったら^^
う~ん、叫ぶかぁ~。。
私もキャラクター的にはないかなぁ~。
2009/11/02(月) 19:41:06 | URL | Gerontion #[ 編集]

楽しそうねーw

うぉぉぉぉおぉぉぉっぉ!!
・・・って、打ち込むのちょっとムズくない??

私も海事に戻ったら叫んでみましょ^^
でも乙女は うぉぉぉっぉ!とは叫ばないのよ(*ノノ)
2009/11/02(月) 21:07:43 | URL | レモンライム #[ 編集]

砂ねぇ・・・
関係ない時には一杯採れるんだけどね・・・
採れなければ叫ぶといいと思うのね^^
2009/11/03(火) 00:08:49 | URL | ミリアム #[ 編集]

人が多い時は、何人か狩ると少なくなりますよ~
2009/11/03(火) 19:59:07 | URL | サの字 #[ 編集]

釣りしてるから
魚ぉぉぉぉおぉぉっぉ!
だったのかも(ぉ
2009/11/04(水) 09:26:43 | URL | まんせる #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
おお~ こんど足りなくなったら連絡しちゃお(≧▽≦)
キャラクター的にないってことは、リアルではあるのかしら?w


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ムズイですねw
レモンちゃんなら叫んでもカワイイからおkです^^


>>ミリアムさん
こんにちわ~
こないだの竹箒の時なんて捨てまくってたのにねww
今度機会があったら叫んでほじってみます(`・ω・´)


>>さのじさん
こんにちわ~
なにかよからぬことを指示していらっしゃる!?(>_<)


>>まんせるさん
こんにちわ~
ナルホド!
魚~!だったとは気付きませんでしたw
2009/11/09(月) 00:34:12 | URL | Hacha #[ 編集]

中の人が奥ゆかしいのでP茶になるのは仕方がないのですよ(´∀` )
2009/11/11(水) 23:29:33 | URL | フーネ #[ 編集]

>>フーネさん
こんにちわ~
え? 誰が奥ゆかしいって?(´・ω・)??
自称ほどアテにならないものはないのね・・・
2009/11/16(月) 01:17:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/881-c65a5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
