のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


旅から帰ってきました。

20091125001.jpg

この辺(↑)の地図の中にある、

20091125002.jpg

この辺り(↑)に行って、

20091125003.jpg

あーゆうでっかいヤツを見て、
うっひゃーヽ(゚∀゚ )ノ と、なってきたわけですが・・・

ちょっとイロイロあって、
帰国から数日、操作をしている人は死にかけておりました。
こんな時間に更新してる時点でお察しください(ノ∀`)
とりあえず明日までは自宅療養の予定です。



そんなわけで、詳しいご報告はまた後ほど~ヽ(。・ω・。)ノ゙





↓ 地雷は踏みませんでした ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

豚フルおめなのね
2009/11/25(水) 14:08:08 | URL | AD #[ 編集]

おかえりなさい~♪
&インフル災難でしたね^^;
落ち着いてきたようなので何よりですが。
病気は治りかけで無理しちゃうとぶり返しちゃうので、まだまだお布団かぶってあったかくして寝てるんだよ~。。
2009/11/25(水) 19:49:04 | URL | Gerontion #[ 編集]

あっちの食材で当たったのかと思ったけど、インフルで季節性なら大丈夫みたいですね
休養して、イベントで大暴れしてください
2009/11/25(水) 21:27:52 | URL | サの字 #[ 編集]

おかえりなさい~
インフルは災難ですね・・・
無理せずゆっくりと治してくださいね~
2009/11/25(水) 23:05:29 | URL | ミリアム #[ 編集]

インフルお大事に…
画像の疲労度バーが溜まってるってのは
そこに掛かってるのね。芸が細かいw
2009/11/26(木) 02:01:13 | URL | 花織ことは #[ 編集]

タミフルのむだーよ><
そしていっぱいねるだーよ><
そしたらよくなるだーよ><

お大事にしてくださいまし
戻ってきたら大暴れなのね
2009/11/27(金) 09:18:27 | URL | マンツェルン #[ 編集]

だからアレほど落ちてるものは拾い食いするなと…
2009/11/28(土) 11:12:48 | URL | 夜 #[ 編集]

>>ADちゃん
こんにちわ~
心のこもったお見舞いの言葉ありがとうございます。
ちなみにアジアは鳥さんですよw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ただいまです~
お医者さんにも「とにかく体を温めて」と言われ、
冷たい物が飲めないのが辛かったですw


>>さのじさん
こんにちわ~
食事はちゃんとしたところで食べたので大丈夫でしたよw
次は新型に備えてマスク生活しようと思っています。


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ただいまです~
ホント、どこまで幸薄なのかと自分はw
ミリアムさんもお気をつけください^^


>>ことはちゃん
こんにちわ~
ありがとうです~
疲労度バー・・・ 気付かなかったww
いいところを見てますねw


>>マンツェルンさん
こんにちわ~
タミフルのんだよ~!
そしてなんとか治ったようですw
これからは大人しく余生を過ごします^^


>>夜さん
こんにちわ~
拾い食いとかしてなーい!ヽ(`Д´#)ノ
2009/11/29(日) 14:15:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/884-549f5e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
