のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先日のインド小旅行中に得た、アムステルダムスタートのレース情報。
早速参加してまいりました。
前日偶然アムスでログアウトしたからというわけではありません^^;

20060513001.jpg

目的地はジェノヴァです。
近すぎず、遠すぎず、いいかんじ?

20060513002.jpg

今回はメイン帆が1つ増えて4つ。
それに店売りのスパンカーとかつけてみました。

20060513003.jpg

数値はこんなかんじ。
てきとーです。

出航後、まぁまぁ良さげな風向きで順調に進んでいましたが、
途中で急に船が止まってしまうというハプニングが発生。
どうやらDelキーにうっかり触ってしまい、帆が降りてしまった模様。
何事が起こったのか把握するのにかかった時間など考えると、
加速の悪いクリッパーには大ダメージです(´・ω・`)

20060513004.jpg

で、ゴール。
記録は23分56秒 この時点で30位でした。
前のレースより順位がだいぶ良いのですが、トータルの参加人数が
分からないため何とも言えません^^;

20060513005.jpg

今回はレース参加記念ロットを3枚いただきました。
1つは名匠仕立て道具に化けました~!

20060513006.jpg

恒例の(といっても2度目ですが)記念撮影。

途中のうっかりやっちゃったハプニングが激しく心残りなので、
時間を見つけてもう一度挑戦したいかもです(>_<)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 20:00:58 | | #[ 編集]

あはは、よく見てますねwww
だって会社のATOKでそんな単語変換したことなかったから~(ぇ?)
で、こっそり修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます~
2006/05/15(月) 22:19:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/89-bb158caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
