のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



20091227001.jpg

27日の日曜日、私もやっとジパングに行ってくることができました。
普通にプレーしている人たちより遅れること約1週間。
商会の南蛮交易の許可をもらわなくちゃいけないのに・・・
出遅れすぎですねホント^^;

いろいろ観光してきて楽しかったので、ちょっと書いておきます。





今回ご一緒してくれたのは、商会のお友達とデチコねーちゃんのお二人。
1人で行くの寂しいなーと思っていたので同行者できて嬉しかったです。

20091227002.jpg

ってゆーか、このフランス人率の高さ、珍しいデスね。


で、デチコねーちゃんのクリッパーにひっぱってもらってー、

20091227003.jpg

まずは江戸に到着ヽ(´ー`)ノ


20091227004.jpg

長旅だったので、お茶屋さんでお団子食べて休憩してー、


20091227005.jpg

郷に入れば郷に従えってことで和服にお着替えをしてー、


20091227006.jpg

なんとなく道ばたに座り込んでみました。

関係ないけど、商会のお友達の連れてるペットのジャッカル、
和犬みたいでジパングの町並みに合いますね(●ゝω・)b~☆



しばらく道ばたでダベった後、勝手に誰かの邸宅に侵入。

20091227007.jpg

わび、さび、・・・萌え!?Σ(・ω・ノ)ノ


20091227008.jpg

カッコイイ独眼竜の伊達政宗さんにも面会してきました。
個人的には仙台でお会いしたかったなーと思います(´・ω・`)ニョローン



20091227009.jpg

その後、郊外をウロウロしたり~、


日本で一番有名なお山を眺めたり~

20091227010.jpg

OH! MOUNT FUJI!!
So beautiful!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



何がどうイイのかよくわからないけど、ジパング楽しいね!
無意味にテンションが上がりますw



しばらく江戸の町を観光して、とあるコトが気になったHachaさん。
茶室でちょっと聞いてみました。

20091227012.jpg

はちゃ 「 にゃんまげ は どこにいますか? 」

20091227011.jpg

すると、「 村じゃないからいない 」 と、思わずナットクしてしまう回答がw

バ(略 さん、賢いのね!


※ニャンまげは日光江戸村のマスコットキャラクターのにゃんこです。



こんなカンジで、私たちのジパング観光の旅は楽しく続きました。
とっても楽しくて、なにか大切なことを忘れているような気がしたのは
ここだけのナイショですw





↓ にゃんまげにとびつきたい ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

和服Hachaが可愛く見えちゃったよ (´・ω・`) ニョローン
2009/12/28(月) 21:17:15 | URL | サの字 #[ 編集]

斧をもってどこのマタギかと思いましたよ。
コーラは只今欠品中です ^^
2009/12/29(火) 08:32:31 | URL | ロイン #[ 編集]

しつもーん(`・ェ・´)∩
はちゃさんの髪型(和服の時)はどうやってやったのかしら?
かんざしじゃないですよね?教えてほしいですw
2009/12/29(火) 17:17:20 | URL | アーチャー. #[ 編集]

まごにもいしょうとはよくいったもの…
2009/12/30(水) 06:12:14 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
なんか不服そうですね!?(´・ω・`)ニョローン


>>ろ
こんにちわ~
やかんぬっころし用の斧ですよ。
コーラがないならペプシでもおkです。


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
髪型ですが、『揺歩』っていう頭装備品です^^
かんざしのことらしいんだけど、髪型も変わりますw
お友達にいただきました。
さいきんだいぶお気に入りw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
褒められてないのはよく分かった^^
2009/12/30(水) 23:51:29 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/892-d109d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
