のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



引き続き、ジパング観光日記の長崎編です。
2009年最後の更新もgdgd気味でホントスミマセン(*ノノ)


でわ、続きです。





20091227201.jpg

堺を出航し、一行は瀬戸内海を通って長崎へ。


日曜夜ということで恐そうな色のお名前の方々が沢山いましたが、

20091227214.jpg

無事に長崎ついたー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


20091227202.jpg

町の地図が出島っぽい形をしていてチョットかんどーw



20091227203.jpg

まず、忘れないうちにこの日メインの用事、
商会の南蛮交易許可をもらうために街役人のところへ。

20091227204.jpg

ドキドキ・・・

で、見守られる中ぼたんをポチっと!

20091227205.jpg

そしたらなんか、メール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


20091227206.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


20091227207.jpg

商会のみなさん、遅くなってホントスミマセン(*ノノ)


20091227208.jpg

よくわからないまま引き受けてしまった商会長代理ですが、
これで無事にお勤め完了したようです。

ということで、会長を元の会長にお返ししていいですよね!?
ってゆーか、とっとと お返ししますね^^





ここから、長崎観光。

20091227209.jpg

アヤシイ アヤシイ、存在自体がアヤシイ。




20091227210.jpg

何度読んでも上から2行が解読できません・・・
誰か通訳してください。



酒場に行ったらなんか息子がいた。

20091227211.jpg

お初にお目にかかります(`・ω・´)

20091227212.jpg

彼はどうやらザンギエフさんという人をお慕いしているようです。


ってゆーか、誰ですか!? とゆーことで調べてみたよ。



どうやら、こんな(↑)マッチョな外国の男の人のようです・・・

まぁ、恋愛の形は自由ですよね(´・ω・`)






20091227213.jpg

これでHachaのジパングへの旅は終了です。

ご一緒してくれたお二方、とっても楽しかったです~
ありがとうございました♪


次はなにをしようかな・・・
とりあえず南蛮交易?




↓ 2009年 お世話になりました♪  ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

明けました。おめでとうございます♪
今年こそははちみつさんとの結婚を許可してくださいねっ!!

よろしくっ、おねーさん^^
2010/01/01(金) 05:48:06 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
あけましておめでとうございます~
そんなに後ろの子がいいですか、そうですか(´・ω・`)ニョローン
2010/01/06(水) 00:39:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/894-c2feec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
