のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



2010年になりました。

ということで、

20100101001.jpg

あけましておめでとらございます~

 旧年中は大変お世話になりました。
 今年もほそぼそと地味ぃに活動していきますので、
 どうぞよろしくお願い致します♪

 2010年 元旦


ってゆーか、今年やっとお正月っぽいSSが撮れたのね。





・約束の絵です


最近復帰されたお友達から、久しぶりに絵を描くように言われました。
「 自画像ね!^^ 」 と強く言われたんですがー、人間描くのはムリですwww

20100101002.jpg

とりあえず、干支の『トラ』の絵でお許しください。
ついでに一緒に描いてた お友達の絵も晒しちゃうのね!d(・ω・*)



20100101003.jpg

まず、Hachaの描いたトラ。
期待を裏切るようで申し訳ないのですが、なかなか上手く描けたと思います。
ヒゲを鼻毛とか言われたけど、どう見てもヒゲなので気にしませんd(・ω・*)



20100101004.jpg

つづいて、J画伯の描いたトラ。
なんてゆーか、とっても味のあるトラさんですww



20100101005.jpg

最後に、d画伯の描いたトラ。
私より上手くてなんだか悔しいんですけど・・・、ちゃんとトラですねw



たにゃさまへ私信 → これで許してーw






・おまけ

20100101006.jpg

ボツSSなのです。





↓ こんど産まれてくるときには絵の才能がほしぃ~  ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いやあ、十分絵の才能があると思いますよ。前衛的で・・・
今年のブログも期待大ですな。
2010/01/01(金) 10:47:48 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

今年もよろしくお願いします~
今年こそHachaさんの更新ペースが戻れば良いなぁ
2010/01/01(金) 21:24:17 | URL | サの字 #[ 編集]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
没SSは招きHachaダック?
2010/01/01(金) 23:26:23 | URL | マグダレナ #[ 編集]

戻ったり休止したりを繰り返してるぼくです
あけまして、おめでとう。
2010/01/02(土) 10:12:49 | URL | soul #[ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご迷惑をおかけしました。
懲りずに今年もよろしくお願いします。
2010/01/02(土) 12:55:15 | URL | ミリアム #[ 編集]

あれ、オカシイな鼻毛同意コメントが大量につくはずだったのになぁ。
まだまだこれからってことか!。
(縮れてなければちゃんとしたヒゲだったと思うます)
2010/01/02(土) 16:37:52 | URL | deti #[ 編集]

あけおめでございます^-^
今年もブログ楽しませてくださいまし~
トラのアノ毛はやっぱり鼻○ですよね・・・・
2010/01/05(火) 09:55:43 | URL | まんせる #[ 編集]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

直接お会いしたり一緒に遊んだりとかの機会はなかなかありませんが、
見かけたときは今年もこっそりとエモ逃げさせていただきますのでよろしくお願いしますw
2010/01/05(火) 19:35:30 | URL | せる #[ 編集]

>>クレアさん
こんにちわ~
わーい、褒めてもらってる~ヽ(´ー`)ノ
え? ちがう??
今年もゆるめに更新しますので、
どうぞよろしくおねがいします~♪


>>さのじさん
こんにちわ~
ことよろです~
あの頃のペースはちょとおかしかったと思いますw
今のが通常ペースですよ^^


>>まぐさん
こんにちわ~
こちらこそ、今年もヨロシクです~
招きクマHachaあたりかなあ?w
関係ないけど、まねきネコダックは狙いすぎだと思います。


>>そーるさん
こんにちわ~
お久しぶりですね~ お帰りですか?
とりあえず、ことよろです~w


>>ミリアムさん
こんにちわ~
こちらこそ、ご迷惑かけまくると思いますので
懲りずにヨロシクおねがいします^^


>>ししょー
こんにちわ~
はな毛ちがうって何度言ったらわかるんですかーww
マウスで絵を描くのは難しいから、どしてもヒゲがフニャっとなるのね。


>>まんせるさん
こんにちわ~
ゆるめに更新しますので、たまに見に来てください。
トラのあの毛は絶対「ヒゲ」です!(`・ω・´)


>>せるさん
こんにちわ~
こちらこそ、よろしくお願いします^^
エモ逃げ勝負ですね! 負けないように頑張りますw
いつか機会があったら一緒に遊んでください♪
2010/01/06(水) 00:50:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/896-5cbaff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
