のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
またまたお久しぶりです、Hachaです(。・ω・。)ノ



20100217001.jpg

しばらくログインをしても何をするでもない日々を送っていましたが、
東アジア海が安全海域らしいので南蛮交易をしに行ってみることにしました。
「外洋に出たの何日ぶりかしらー?」っていうぐらい久しぶりなのね。

20100217002.jpg

そして、移動している途中で東南アジアまで安全海域に!
これわ! 私のための安全海域化なのね!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

(スミマセン、いい気になってスミマセン・・・)


で、途中ジャカルタに寄り、北上しましょう~! っと出航所に入ったところで
いきなりログアウト・・・?(´・ω・`)ニョローン

あーれー? またルーターオカシイ??

よく分からないけど再接続を試みると、

20100217003.jpg

鯖がちんでる・・・?

20100217004.jpg

・・・・(´・ω・`)ニョローン


久しぶりに頑張ってみようと思ったらコレです。
なんてこったい! ってかんじですわ。



とりあえず、あてもなくEurosへ行ってみました。

20100217005.jpg

高台へ行くと、Zephyrosからの難民いっぱい!

20100217006.jpg

商会関係者もココにいました。
(あ、トトロが私のキャラです。)

20100217007.jpg

そして何故かこんな ぽっちゃりキャラ集合状態に・・・(ノ∀`)

よくわからないけど楽しい時間を過ごすことができました。
並んでくれたポチャ系の方、ありがとー(?)でしたw


明日こそ! 南蛮交易するよ!(`・ω・´)





↓ ポチャキャラは癒し系 ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれがHachaさんだったのか
クロワッサンでHachaって名前を探してたW
2010/02/18(木) 20:03:12 | URL | サの字 #[ 編集]

陸戦真っ最中に鯖落ちw
階段最上段をまだ上に登ろうとした時みたいなカックンって感じw

おでぶキャラ作って、私もそっちに行って見れば良かったわ^^;
2010/02/19(金) 20:56:47 | URL | レモンライム #[ 編集]

同じくルーターと接続を確認してしまいました^^;
2010/02/25(木) 00:03:57 | URL | ミリアム #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
あのキャラで行ってもツマラナイかなーと(*ノノ)
実際トトロで行って正解でしたw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
次はその予定で集合ね!d(・ω・*)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
やっぱりまずは自分の環境を疑うよねーw
2010/02/25(木) 00:19:22 | URL | Hacha #[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
あのぽっちゃり系集団の中にいたのね_| ̄|○ il|!
残念無念にゃり|彡サッ
2010/02/25(木) 03:52:47 | URL | 和菜 #[ 編集]

>>和菜さん
こんにちわ~
じつわ混ざってましたっ!(*ノノ)
和菜さん見かけたけど忙しそうだったので^^
2010/03/01(月) 22:21:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/899-0f06a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
