のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
参加してまいりました、うずらんさん主催のイベント、
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous
私用があって会場のリスボンに着いたのが開始15分ぐらい前。
既に沢山の方が集まっていました。

20060513007.jpg

会場に到着してうろうろしていると、相互リンクしてくださっている
デチコさんにお会いしました。キャラ同士がお会いするのは初めて
だったので、嬉しかったです^^

その後開始まで、応援に来て下さったルビーさん、サファイアさん、
もちさんと雑談。

20060513008.jpg

まるで発表会の出番前にステージ袖で励まされている子供の様です。
お忙しい中わざわざありがとうございました。

20060513009.jpg

会場はこんなかんじでした。
参加者、ギャラリーあわせて結構沢山の方がいらしたようですね^^

で、私の出番は2番目の予定だったのですが、1番目の方が欠席との
ことで、急遽Hachaの出番が1番目に。
心の準備ができぬまま、ステージに出ちゃいました^^;

 (設問1) キャラ名とブログの名前の由来を教えてください
 (設問2) ブログにまつわるエピソードがあればお願いします
 (設問3) ブロガークエスチョンバトンへの回答
 (設問4) ブロガークエスチョンバトンの内容(次の人への質問)

こんな質問にインタビュー形式でお話をさせていただき出番終了。
どうやら私も「仕事しなさいよ!」の仲間みたいです(ノ∀`)

20060513010.jpg

↑ トップバッターで緊張してるわりに、ちゃんと自分の出番のSSは
しっかり抑えます。これもブログのためw

そうそう、ブログ名の由来の著書、知っている方がいて嬉しかったよ♪
裏(商会チャット)で「あの人は作家と言えるのか?」とツッコミが
入りましたが、いっぱい本を出してるんでよっ(`・ω・´)

で、イベント中、ずーっと気になって仕方がなかった方が・・・
20060513011-s.jpg

ずっとお隣にいらしたE鯖のネットアイドル銀河さんです。
熱い視線を送ってみます|д・)ジー・・・
ファンクラブ会員募集されていましたが、小心者のため声を掛けられず
終わってしまいました(´・ω・)
今度E鯖に追っかけに行ってみようかしらw

そしてイベントは大盛況のうちに終了。
沢山のブロガーさんたちのお話を聞くことができて楽しかったです♪

この様なイベントを企画、運営してくださったうずらんさん、本当に
ありがとうございました(^。^)


で、この裏で大規模な旗変え投資戦が繰り広げられているという情報が
入ってきたのは、イベント終了後から数時間後のことでした。
これからどーなるんでしょうね、Zephyrousは^^;


↓ドキドキの展開なZephyrousにくぎ付け!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
同じくです
同じくお会いできて嬉しかったです。
参加なさることはブログを拝見して知ってたので、
ひょっとしたら・・っと思ってたんですが、狙い通りでしたw。

投資騒ぎ・・どうなることやらですね。
冒険専業としては平穏が一番なんですが~(汗
2006/05/15(月) 23:30:02 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコさん
思いがけずお会いできてラッキーでした(^。^)
次回があったら、今度こそ~! ですね!

投資関係でホントアフリカ、インド方面は物騒ですね。
あちらで活動されてると、大変だ~(>_<)
2006/05/16(火) 20:32:37 | URL | Hacha #[ 編集]

銀河ですっ!
今更ですが微妙に記事を書きましたw
ファンクラブの会員証代わりにHachaさんのブログのリンクを張らせていただきます!
お互いに頑張りましょうね!
2006/05/19(金) 06:10:16 | URL | 銀河 #[ 編集]

>>銀河さま
ひええええぇ~、アイドル様がこちらにお越し下さるとは^^;
わざわざコメントまでいただき、恐縮ですw
そして勝手に無許可で画像を掲載しちゃってスミマセン。
本来であれば事務所を通して許可を頂くべきだとは思うのですが、
祭りの勢いで載せてしまいました^^;

僭越ながらこちらからもリンクはらせて頂きます。
で、お家に帰ったら改めてそちらにご訪問させていただきます~(≧▽≦)
2006/05/19(金) 17:18:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/90-09e104a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
