のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。
べ、べつに1ヶ月更新しないと広告が出ちゃうアレを防止するためじゃないのね!

この1ヶ月の『大航海時代Online』の活動は それなりに・・・
ライブイベントも それなりに やってるみたいです。

あ、重要な南蛮交易も それなり にやってるのね。

20100317001.jpg

長崎で 鞠 を眺めてる時間が長いとかいうのは秘密ですが。


商会の定期船が使えるようになる日はいつかしら・・・?(´・ω・`)?






● リクエストをいただいたのです

20100317002.jpg

すっかり月刊化してしまったHachaブログですが、
それでもたまに更新の催促をしてくれるお友達がいます。
ありがたい ことです。


20100317003.jpg

そんな ありがたい お友達が 下手 絵 のリクエストをしてくださいました。


ありがたいお友達のリクエストです。
これはブロガーとして応えるしかありません!(`・ω・´)


で、ネコをスケッチすることにしました。

20100317004.jpg

モデルはリスボン高台に向かう途中の階段にいる猫さんです。

あ、となりのデチコねーちゃんはスケッチの対象じゃないのね(´・ω・`)ニョローン




 ・・・  マウスを握りしめて格闘すること、たぶん5分ぐらい  ・・・




完成です。

20100317005.gif

今回は ちょー上手く描けてしまいました!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



20100317007.png

並べてみるとその完成度の高さにビックリするのね。



下手絵をリクエストしてくれたお友達へ →

 上手に描いてゴメンなさい!(ゝω・)v







・バ(略 さんへ 私信

20100317006.jpg

これはもうチョット待ってください(*ノノ)






↓ 月に1回以上押してもいい ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今まで一番巧く書けてる気がするw
次はししょーを書いてくださいねw
2010/03/17(水) 22:27:38 | URL | サの字 #[ 編集]

鼻毛は~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
なんというかスケベそうなネコですね!
2010/03/17(水) 22:37:04 | URL | deti #[ 編集]

ブログ更新を催促されるとは・・

ブログを書かれている方にとって
激励でもあり、閲覧者の存在を
改めて、再認識する瞬間かも
しれませんね。

ではでは。
2010/03/20(土) 11:46:14 | URL | 板カカオ。 #[ 編集]

ひげが無くてもちゃんと猫に見えました。上達されたですね^^
2010/03/20(土) 12:36:11 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

何かをたくらんでいそうな猫に見える・・・
きっとモデルのせいですねw
2010/03/21(日) 13:43:32 | URL | アーチャー. #[ 編集]

絵は書き手に似ると言いますからねぇ^^;<師匠とあーちゃーさん・・・w

あ・・・はちゃちゃごめんなさい><;
たすけ・・・! アッーーーーー!!!!
2010/03/22(月) 22:02:49 | URL | レモンライム #[ 編集]

たれ目なところが癒されるのね^-^
2010/03/24(水) 10:37:42 | URL | まんせる #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
でしょー! 上手く描けてるでしょ!w
人間を描くのは難しいので、
ししょーの飼ってるアルマジロなら描いてもイイよ!w


>>ししょー
こんにちわ~
でしょ~! スケベそうでしょ!
猫の表情は隣にいるデチコねーちゃんだからなのね!


>>板カカオ。さん
こんにちわ~
ほんと、ありがたいことです。
更新頻度がおちて数ヶ月経ちましたが、
まだ見てくれている人がいるだけでありがたいですw


>>クレアさん
こんにちわ~
ヒゲねーw
モデルの猫にヒゲがナイっぽかったのよw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
そうそう! モデルの猫が悪賢そうなのよ!
分かってもらえてウレシイですw


>>レモンちゃん
こんにちわ~ ちょとお久しぶりです。
ということで、今度INしてきときには
体育館の裏にカム!ですわ^^


>>まんせるさん
こんにちわ~
たれ目というか、スケベっぽい目じゃないですか?
癒されるとか恐れ多いのねw
2010/03/26(金) 00:37:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/900-79767576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
