のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
お久しぶりです、Hachaです(。・ω・。)ノ



20100621001.jpg

なんか更新するたびに「お久しぶりです」っていう書き出しのようですが、

前回の更新が3月下旬だから・・・
3ヶ月ぐらい経っていて・・・

今回はホントにお久しぶりようです(*ノノ)


こんなかんじでブログはだいぶ放置してしまいましたが、
大航海の方はちょこちょことログインして遊んでたりまします。


20100621002.jpg

最近はポルトベロ郊外に籠もって今更っぽいですが陸戦のテクニック(?)
みたいなのを上げる作業をしています。

デチコねーちゃんと一緒に殴る作業をしているんですが、
一人じゃこれ、ココロがぽっきり折れると思います(´・ω・`)ニョローン

20100621003.jpg

そんな日々の中、癒してくれるのがポルトベロ酒場息子のラウルさん。


20100621004.jpg

「飲まなくても一緒にいられるだろう」

そう言われても、所詮は 酒場息子 と ただのお客 という関係ですから。
お金の切れ目が縁の切れ目になるのは分かってるのね。


でもちょっとだけ、彼をつなぎ止めたくて、
ささやかだけど心のこもった贈り物をしてみることにしたのね。

20100621005.jpg

わたしの使用済み ひょっとこのお面 』

ずっと大事にしまってたんだけど、遠い異国の品だからきっと喜んでくるはず。


20100621006.jpg

ラウルさん!私のほんのキモチです。
うけとってください!(*ノノ)


20100621008.jpg

でも何故か、彼は同じ言葉を繰り返すばかり。


20100621007.jpg

もしかして、私の使用済み ひょっとこのお面 は受け取ってくれない!?

乙女の純粋な心を踏みにじるとか、ヒドイのね!。・゚・(ノД`)・゚・。






↓ 3ヶ月ぶりな ぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんの使用済みの品だから、ファンの方(ロイ○氏)からの闇討ちの可能性があるから受け取って貰えないのかも・・・
2010/06/21(月) 22:48:13 | URL | サの字 #[ 編集]

ラウル:大事なことなので5回言いました
2010/06/21(月) 23:15:33 | URL | deti #[ 編集]

ひょっとこかぶってる間、
触手、もといクロワッサンはどこにいくのさ?
2010/06/23(水) 00:52:04 | URL | 夜 #[ 編集]

ロイ○氏は焼き討ちまでされるのですね@@ガクガク
ラウルさんにはHachaさんのよさがわかってないんですよ、きっと。
2010/06/23(水) 14:16:21 | URL | まんせる #[ 編集]

久しぶりに見たら更新されてたわ^^b
私の祈りが通じたのね~(o゚ω゚o)
2010/06/23(水) 17:46:03 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>さのじさん
こんにちわ~
それはアレですか?
すべてロが悪いと・・・?


>>ししょー
こんにちわ~
そんなにいやですか、わかりました(>_<)


>>夜さん
こんにちわ~
キレイに折りたたんで豆絞りの中に収納しています。
ばあやがいつもやってくれます^^


>>まんせるさん
こんにちわ~
そっか!
ラウルさんはオンナを見る目がないんですね!w


>>あーちゃー.さん
こんにちわ~
うんうん、ピキーン!ってきたよ!
というか、いいタイミングで久しぶりに見てくれてありがとうw
2010/06/24(木) 23:53:12 | URL | はちゃ #[ 編集]

なんでも使用済みだからってハァハァするとは限らないんだからねっ!ハァハァ

ラウルタン的美学に反する品だったんじゃないのw
2010/07/04(日) 18:46:35 | URL | ロイン #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/902-809a5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
