のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
またまたお久しぶりです、Hachaです(。・ω・。)ノ


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2011年が私にとって素敵な一年になりますように・・・( ̄人 ̄)オネガイシマス

20110111-001.jpg

前回の更新から約3ヶ月。
いろいろあってバタバタと落ち着かない日々を過ごしておりました。

そんな慌ただしい中DOLのことをちょっと忘れかけていたある日、
1通のメールがケータイに届きました。

20110111-002.jpg

件名 『 会いたいんだ・・・ 』

え!?Σ(・ω・ノ)ノ

20110111-003.jpg

差出人 『 ラウル 』

ら! ラウルさんっ!(*ノノ)

20110111-004.jpg

まぁ、ナンのことはない営業メールなんですけどね・・・(´・ω・`)ニョローン


20110111-005.jpg

というわけで、このメールがきっかけで のこのことログイン。
中の人などいなくても、会いたいと言ってもらえるのは嬉しいのかもしれません。

あ・・・、営業メールしか来なくても寂しくなんてないのね!(>_<)





せっかく更新するので近況報告など。

20110111-006.jpg

ちょうどクリスマス時期だったので、リスボンスタートのイベントをやってみました。

20110111-007.jpg

商会の人と一緒にマルセイユになんか運ぶのとかして楽しかったのね。


20110111-008.jpg

サンタの試験は1人で回りました。
艦隊組んでないのにPチャで楽しく過ごしました☆

お、おひとりさまでも寂しくなんてないのね!(>_<)

20110111-009.jpg

で、かわいいミニスカサンタの衣装もらましたー♪
(足元は見ないでください。)


そして、子供たちへのプレゼント配りも 1人で したのね。
欧州各地はもちろん、少ない時間のなか頑張って長崎にも行きました!d(・ω・*)
(活動してないのに商会ポイント使って定期船に乗ってゴメンなさい。)

20110111-010.jpg

無駄にリスボン-長崎間を乗りっぱで往復したのは秘密にしておきます(;´▽`)ゞ





・・・と、私のクリスマスイベントはここで終了。
せっかく長崎までプレゼントを届けたのに、アムステルダムまで戻る時間がとれず
ご褒美はもらうことができませんでした。

で、今この記事を書いていて思い出したんですが!!!
「20人集めてうんにゃら・・・」ってイベントのレミーさんが
12月24日からリスボンでお礼を配るって言っていたような・・・・(´・ω・`)


何がもらえたのか教えて偉い人!(>_<)




↓ 広告消えたかな!?(*・∀・*)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

姫様あけおめ~
姫様の笑い声で吹いてしまったw
今年の更新を期待してますよ~
2011/01/12(水) 22:47:26 | URL | サの字 #[ 編集]

ラブフルート
耐久度:100/100 生態調査:+2 口説き:+2

100Kぐらいでショップに並んでます。
ブーストとしてのレア度は高いのですが、
なにぶんタダで数が出回ったため、ゴミ扱いです。
冒険するなら1本持っておくことを勧めます。
2011/01/13(木) 02:50:38 | URL | あど #[ 編集]

お久しぶりです、覚えてるかなぁ・・・(゚ー゚;A
私も復活しましたよ~!やっぱり海はいいですねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
日本はまだ遠いですけど、のんびりぼちぼちやっていきますぅ(`・ω・´)ノ
2011/01/26(水) 08:52:10 | URL | shimako #[ 編集]

復帰おめでと~~^^
今年も宜しくお願いしますね^^

営業メールでも、ラウル君からだと嬉しいんでしょうね~^^; うらやましい・・・w

私も同じ位dol離れていたけど、ラウル君からラヴレター来なかったのはナゼ??w
2011/01/26(水) 20:34:23 | URL | レモンライム #[ 編集]

相変わらずお返事遅くてゴメンなさい。

>>さのじさん
スミマセン、ぜんぜん期待に添えてないですねw
ていうか、期待しちゃダメです!w


>>あどさん
詳しく教えてくださってありがとーございます。
まだわりとスキルひくいので
1つ持っておこうかなーと思います。


>>shimakoさん
おひさしぶりです~!
もちろん覚えてますよ!=□○ ボテッ
たまにフレリストでお名前見てましたよ~
どこかでお会いできたらよろしくです^^


>>れもんちゃん
こんにちわ~
遅ればせながら、こちらおそよろしくオネガイシマス^^
ラウルめーる、ちょっとだけ嬉しかったかな。
ほんとにちょっとだけね!w
ってゆうか、ラブレターじゃなくて営業だよ?ww
2011/02/23(水) 00:33:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
