のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
久しぶりに夜更かしをしている夜、
自分がつらつらと綴っていたこのブログを思い出し
のぞいてみたのね。

なつかしいなー みんなお元気なのかしら?

ってゆーか、FC2ブログ、広告表示がウザくなってるね。
まぁ無料で使わせていただいてるので仕方ないですがw

で、DOLの公式サイトものぞいてみたんだけど、

ワールドクロック?
バーチャルパック?
シップリビルド?
重ね着でおしゃれ?
ジェノヴァ共和国?

なにがなにやら!?ヾ(・ω・`;)ノ

新しい楽器というのは面白そう。

そういえば、2011年2月に買って
箱すら開けていないパッケージがあるのね・・・
コード、まだ使えるのかしら?^^;


ああ、そろそろ寝ましょう。
  Blog☆Ranking参加中です
コメント
おやお久しぶりです
どうもお久しぶりです。
私は細々と続けていますが(ブログ更新はしてませんけど^^;)、最近のフィーチャーはついて行けていないので従来通りの遊び方で遊んでいます。
久しぶりにログインしたらはちゃさんのお友達も喜ぶかもしれませんね〜。
2013/04/21(日) 15:04:29 | URL | くれは。 #[ 編集]

>>くれは。さん
お久しぶりです~!
コメントありがとーございます。
1年ちょっと? もうちょっとかな?
離れている間だにいろいろ追加されてるんですね~
どうも私にはついていけそうにありません^^;
でも、たまに遊びたくなるんですよねー
私のお友達でまだ遊んでいる人いるのかしら?w
2013/04/22(月) 21:29:38 | URL | Hacha #[ 編集]

壁]ω・)ニャ
おぼえてるかしら私のこと?
まだまだ現役活動中なのですよ~
気が向いたらまたINしてくだされ^-^
2013/04/23(火) 19:54:12 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>アーチャーさん
お久しぶりです~! 米ありがとうございます♪
超覚えているに決まってるじゃないですか!w
開けてないパッケのコードを試してみようと思っているので
そのうちにょろっとINするかもしれませんw
2013/04/23(火) 23:54:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コチョーリ(=^・ェ・^=)
スタタタタ|彡サッ (=^‥^=)ゞ-☆元気にしてたかにゃ
私はまったり今日も大航海放置_| ̄|○ il|!
2013/05/14(火) 21:17:45 | URL | 和菜 #[ 編集]

こんにちはー

お陰様で元気にしています。

海は今日も穏やかな風が吹いています。
最近の私は陸で過ごす時間が多くなりましたが、
それでもたまには海に出てみたいと思うことがあります。

不思議です。

変なゲームです。

でも、そんなゲームです。

時間ができて、また遊びたくなったら遊びましょう!お待ちしております。
2013/07/25(木) 22:01:18 | URL | スピア #[ 編集]

Hachaさんのお帰りをのんびり宝石運びながら待ってますよ~
2013/09/23(月) 22:58:33 | URL | サの字 #[ 編集]

覚えていてくれてるかな?
リアルが忙しくなってきたので課金とめました・・・
また戻ったときはよろしくです
2014/04/19(土) 20:52:51 | URL | ミリアム #[ 編集]

なんかコメントいただいてた!
スミマセン!!!(>_<)

>>さのじさん
半年以上経ってのお返事でスミマセン。
いつか遊びたいなーと思ってはいるのですが、
1ヶ月分課金するほど時間が取れず・・・
なのです!(>_<)
いつかまたお会いできたらヨロシクお願いします!

>>ミリアムさん
覚えていないわけないじゃないですか~!
私の方こそ、なんのご挨拶もなく課金止めてスミマセン(ノ_;)
またお会いできたら是非ヨロシクお願いします!
2014/05/17(土) 22:36:49 | URL | Hacha #[ 編集]

ぎゃふん! なんかお返事抜けてた!!!(>_<)

>>和菜さん
元気だけが取り柄ですお!
またどこかでお会いできたらお話してくださいませ♪


>>スピアさん
おひさしぶりすぎなのです~!
コメいただいていたのに気づかずスミマセン!!!
ホント、たまーにふと思い出して、遊びたくなりますね。
課金しなくなってだいぶ経ちますが、気にはなっています。
またお会いできたらヨロシクお願いします!
2014/05/17(土) 22:40:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/908-b18285a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
