のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
日曜日から本格的に海事活動を再開しました。
ジェノヴァ ←→ チュニス間の商船、護送船クエストでは経験値が
少ししか貰えなくなってきたので、『士官からの依頼』というクエストを
やってみることに。

20060515001.jpg

☆7コです。アルジェあたりまで異動するのがちょっとダルいな^^;

20060515002.jpg

で、沸いた敵艦隊の船は、こっち1人になのになんかいっぱい。
(あとから聞いた話によると6隻だった模様・・・)
どーでもいいけど、"モスタガネム"って声に出して読みづらいね。
そして頑張ったんだけれど、

20060515003.jpg

頑張ったけれどダメだったよ~(ノ▽`)

その後リベンジするべく体制を立て直すためアルジェに戻り
出航すると、少し離れた所にフリーのゴンサロ・ビゴール艦隊発見!
久しぶりの再会のせいか、少々浮かれる気味で追いかけます。

 きゃ~ ゴンさん~ 待って~ヽ(゚∀゚ )ノ

20060515004.jpg

 きゃ~ ゴンさん~ つーかまーえたっ!(≧▽≦)

20060515005.jpg

 きゃー きゃー きゃーヽ(゚∀゚ )ノ

20060515006.jpg

 きゃ~ 野郎どもこんなに減っちゃった~(ノ▽`)

で、またまた体制立て直し後、モスタガネム艦隊にリベンジ。

20060515007.jpg

今度は4隻だったので全滅させて勝てたよ!

その後はマラガを拠点にジェノヴァ商船隊を襲います。

20060515008.jpg

旗ついてれば襲わなかったのに・・・ ゴメンね(´・ω・`)

20060515009.jpg

時には可愛く星を装飾してもらったり、

20060515010.jpg

時には情熱的に燃え燃え燃えて、

20060515011.jpg

そしてまたある時はその両方+混乱のオマケ付き!

20060515012.jpg

で、何度か襲いまくってたらレシピ"道化服の縫製法"もらっちゃいました。
Hacha一冊持ってるので、欲しい方がいたら早めにご連絡下さい。
差し上げます^^

そして、適当に頑張った成果、
20060515013.jpg

修理スキルがR7になりました。
たくさん撃たれまくって、たくさん修理しまくった結果でもあるので
あんまり嬉しくないかもです^^;

↓もっとこんがり燃やしてください。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/92-f3ac4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
