のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
おうちでボケーっとテレビを見ていると、ルビーさんからメールが。
しばらくログインがご無沙汰だった商会員のサフィンさんが
久しぶりでログインしているとのこと。
なんでも今日で課金が切れると同時に、大航海時代を休止する
のだそうです。

あわててログインすると、Hachaはナポリにいました・・・
みんなリスボンの高台に集まって最後のお別れをしているとのこと。
リスボンからだいぶ遠いじゃん~! ナポリのばかー!!(>_<)
急いで船を漕ぎ漕ぎ、リスボンへ向かいます。

(いくつかの画像はクリックで大きくなります>関係者)

20060516001.jpg

リスボンの高台へ着くと、"ネコいらず"をバザーしているサフィンさんが!
あらやだ! なんか格好が似てるわっΣ(゜д゜。)

突然の事だったので高台に集まれたのは既に来ていた3人とHachaだけ。
集まれなかった人も交えて商会チャットでしばし最後の雑談です。

で、「また帰ってきてね~」とみんなでお願いしたところ、

20060516002-s.jpg
サフィン>いつかPKしに帰ってきます^^

ということなので、身に覚えのある方!
PKされたらサフィンさんだと思ってください!w

20060516003-s.jpg
サフィン>ついでにもちさんも、はちゃさんも、初号機さんもPKするw

私たちのことは「ついで」に軽くXXXてくれるそうです。

20060516007-s.jpg
最後に記念撮影

20060516008-s.jpg
記念撮影その2 サフィンさんへの一言付きバーション

20060516005-s.jpg

そうこうしているうちに、お別れの時間が迫ってきます・・・
名残惜しいけれど、サフィンさんはお仕事の関係で早起きさんなので、
あまり遅くまで引き留めるわけにはいきませんでした(´・ω・)

20060516009.jpg

サフィン>みなさんまた会う日まで~^^

そう言ってサフィンさんは長いお休みに入っていきました。
みんなでよく集まって遊んだこの場所で・・・

こんな風に人をお見送りしたのは初めてのことだったので、
この後みんなプチしんみりモード。
(サフィンさん! 責任とってくださいっ!w)


***** 以下、勝手に思い出回想モードです

20060516010.jpg

▲ サフィンさんが一緒に写ってる一番古い画像。
商会のみんなで初めて冒険クエスト行ったときのものですね。
商会入り立て3人(サフィン、るび、はちゃ)には、まだ初々しさがw

20060516011-s.jpg

▲ 同時期にベルベッターでインドに籠もって頑張りすぎたら、
公式サイトで一緒に廃っぷりを晒されてしまった記念画像。

20060516012.jpg

▲ 一緒にジェノヴァスクール生だったころの画像。
ヴェネツィア襲いすぎてお互い敵対度やう゛ぁかったですねw

20060516013.jpg

▲ カリブに誕生した不思議生命体。
ドリームバスターのイベントは眠くて大変だったね~

サフィンさんへ>
「引退」ではなく「長いお休み」だとみんな思ってますからね~♪
また気が向いたら帰ってきてくださいねっ!
なので「サヨナラ」ではなく、「またね!」です^^
ブログにもたまに遊びに来てくれると嬉しいな。


↓さ、寂しくなんかないもんっ。・。(>_<)。・。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/93-f819674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
