のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
この日リューベックまでお買い物の用事でやってきたHacha。
せっかく来たのでこの辺のNPC相手に海事のレベル上げをしました。

20060519001.jpg

ちょっと大きい船のスウェーデン私掠艦隊。
あまり苦労することもないわりに、まぁまぁ良い経験値がいただける
ので、この艦隊を狙って狩り続けます。

20060519002.jpg

で、気づいたらいつの間にかバルト海まで来てました。
たまに奇襲をかけてくるバージョンのスウェーデン私掠艦隊が結構
経験値が良いので、奇襲来い~ヽ(°▽、°)ノって思ってみますが
なかなか願いは叶いません。

20060519004.jpg

バルト海といえば雪、そして吹雪なわけですが、戦闘中の降雪で目が
チカチカしたり、そのせいでだんだん頭がクラクラしてきたり。
吹雪では帆をたたむのがちょっと遅れたら、一気に20人も野郎どもが
海に落ちてしまったり、けっこうトホホです。
北の海を舐めてはイケマセン(´・ω・`)

20060519005.jpg

「寒いところに1人は寂しいかもしんない」と思いかけたところで、
戦闘レベルが33になったのでロンドンへ戻りました。

バルト海は琥珀買いに来るだけの所だなーと思った日でした。


↓暖かいところでぬくぬくもいいよね?
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/96-d4c2abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
